腫瘍の大きさほぼ変わらず。真顔
3㎝弱ほど。


まさかまさかの
来週くらいから通院での経過観察に切り替わるそうですびっくり
入院したままでも通院でもどっちでも良いよーって…え。軽くない?真顔

来週火曜セカンドオピニオン聞きに行く予定なのですが、
「もしセカンドオピニオンで、経過観察じゃなくすぐに治療した方が良いよって言われたら迷うよねー」
って。
意見割れたらどないするの?もやもや

てか肝心の主治医の先生の意見
まだはっきりとは聞けてない。。←
このままの状態が続いた場合どうする予定なん?するとしたらepochなのhyper-CVADなの?何クールするつもりなのー???
聞かなきゃ滝汗

バーキット で経過観察とか 腫瘍消えきってないのにあり得るのですねうーん

脊髄検査も「忘れてたねー金曜にしよっか」ってアセアセバーキット って何も治療しなければ普通2か月ほどで死ぬって言ってなかったっけ!?めちゃのんびりしてる気がするえーん

異例中の異例やからか、
先生もはっきりとした答えが出てないのかもやけど、それならそうと言ってーーはぐらかさないでーータラーそれでなくてもこっちはモヤモヤしてるんやからさえーん




ちなみに、日曜から今日まで実姉が母のかわりに来てくれてましたお願い
お姉ちゃんおると心強いトイプードル心配して色々調べてくれたりするので有難いですハムスター 
台風近づいてるので昼過ぎに地元へ帰って行きました雨

ほんとは今年のお盆は、郡上八幡へ姉と2人郡上おどりに初参戦するつもりだったのですひまわり
姉妹長年の希望だったのですが、
私が今年の6月まで銀行員だったためお休みとれるはずもなく(むしろ繁忙期)、
ようやく今年行けるね❗️となってたのに病気発覚しやむなくキャンセルショック


来年は行けるかなぁショボーン
抗がん剤始まるのはいつなのかなぁキョロキョロ

まさかこんなに治療まで猶予があるとは思ってもみませんでしたショボーン
勿論抗がん剤したいわけじゃないですぐすんリスク大きいしあせる皆さんのブログみても大変そうだし…
でも、、早く始めた方が予後が良いのなら早期発見を生かしてほしいおーっ!
できるだけ健康な状態で長生きしたいうさぎ