みなさま初めまして。

みちゃエルと申します。

 

私は物心ついた時(詳しくは後にブログにあげますね照れ)から、いかに日々を楽しく生きるか、

そして運を味方に付けるか、ということをとてもガーベラ真剣にガーベラ取り組んで生きて参りました。

 

そのお陰か、私は今とっても幸せな毎日を送っていますチューリップ

 

それ、発信したら?と色んな人に言って頂く機会があり、

この度ブログを始めさせて頂くこととなりました。

 

数ある自己啓発本やセミナー、そんな類ではなく、

シンプルに毎日ハッピーになる、小さな幸せを積み重ねる、その喜びを

色んな方とshareしていきたいと思っています^^

 

よろしくお願いします晴れ