主な出演者:柳英里紗、松原菜野花、渡辺真起子、滝藤賢一

 

1時間ちょっとの短かめの映画です。

(失礼ながら)主役級の俳優さんは出演されておりません。

でも、面白かったです。

 

時間は短いのですがストーリーはしっかりしていました。

この作品の中野量太監督は後に湯を沸かすほどの熱い愛を撮られていますが、「母の強さ」みたいなところは通じるものがあるなと感じました。

また、ちょっとしたエロティックな要素もあり、カタカナ表記のチチはまさにそれにも掛けている感じでした。

 

「弟」役の子がしっかりしていて泣かせます。

個人的には、きょうだい三人でおにぎりを食べているシーンがすごく良いと思いました。


最後の最後にあの場面は、そんな訳ないだろうと思いつつちょっと笑いました。