こんにちは。

ヒーラー水脈mioです。

先月末から急に環境が変わる出来事があり、ワタワタしながらなんとかやってきてました。



先日から
「あれ、なんかしんどいなー」
とは思ってたんですが、気が張ってたのであまり気にしてなかったんですよね。

ある程度落ち着いてふっと気が抜けたのか、どっとしんどくなって、そこでやっと
「何か変だぞ?」となったのですが←遅いw

まぁ、簡単に言うとですね。

念ってそんなおどろおどろしい物ではないんです。
誰が私の事を思う気持ち、と思っていただければわかりやすいかなー。

他の方も同じ事を言われていたので、そうだよねーって。

詳しくは書けませんが、今回私に起こった事で、たくさんの人が注目する状態になってしまってたので、結果として念という形になってしまったんだと思います。


気が付いたので、塩風呂に入りきちんと対処したので、かなり楽になりました。


100均にもこーゆーの売ってるので、使っています。




ネットショップ