0m2d✈︎ 夜の反乱 | 4人の天使ママ♡4歳&0歳兄妹 momming diary*

4人の天使ママ♡4歳&0歳兄妹 momming diary*

不妊症&不育症に負けない!
現在2人育児中✈︎

0m2dヒヨコヒヨコ








生後2日目音譜ということで、
いよいよ母子同室がスタートしましたピンクハート



とは言っても、
昼間にアロママッサージを受けたりして
結局新生児室に預かってもらってはいますが笑い泣き








今日の日中はとにかくよく寝てくれて
授乳&ミルクの時間が3時間どころか
4時間間隔になっていて、
私はむしろヒマな感じ…びっくり





これは夜もしっかり寝れそうデレデレしめしめ
と思っていましたあせる





しかし、
現実はそう上手くいかず…あせる





21時の授乳&ミルク以降全く寝てくれず、
ベビーコットの中に入れるとギャン泣き笑い泣き


坐骨神経痛のせいで
私は長い時間抱っこしてあげられないので
助産師さんと一緒に格闘しながら
ようやく寝かせられたのは
深夜1時のことでしたアセアセ








いやー長かった笑い泣き









明日は沐浴指導などあるので
娘ちゃんも日中に体力を使ってもらって
夜までの過ごし方を考えたいと思いますクローバー















 










ドキドキ本日のごはんドキドキ




























おやつ




















夜食









今日も満腹&大満足でした!


明日はいよいよお祝い膳ドキドキ
楽しみですキラキラ







アロママッサージがとっても良かったので
退院までにまた利用するつもりですピンクハート


コロナのせいで骨盤周りを
グリグリやってもらうことができず、
メニューは限られていますが
格安で受けられるし何より気持ちよかった〜クローバー




担当の方も優しくて良い方でした音譜