「パートナーシップがうまくいくコミュニケーションの方法」って探せば世の中に溢れているし、相談すれば友達がアドバイスもくれるかもしれません。
でも、そのやり方をできたらうまくいきそうだと思えても、
私にはそんなこと言えない
そんなキャラじゃないからそんなことできない
やりたいと思えない
相手とそんな関係性にない
 
なんて思ってなかなか素直に実践できなかったりしませんか?
 
そんなとき、「できるかも・・やってみたいかも・・!」に近づく1つの方法は、そのコミュニケーションを実践している人の近くにいること。
その人が作り出す空気に浸ってみること。
 
その心地よさを体験すると、硬くなっていた外側がなんだかしっとり柔らかくなってきて、だんだんその空気が当たり前になってきて、自分の周りにもその優しい空気感を纏いたくなってきて、、
その優しい刺激を自分に与えてあげていると、本当は柔らかかった自分も安心してひょっこり顔を出せるようになるんだと思うんです。
 
奥谷春奈ちゃんと出会った頃、私の夫との関係もその他の人間関係もなかなか強情で、けっこう拗らせたお悩み相談をした記憶があります。笑
 
その時春奈ちゃんの口から飛び出したアドバイスは、私の頭の中には全くないアイディアで「え、今なんておっしゃいました・・?」って耳を疑うような言葉でした。
 
でもね、あまりにもにっちもさっちも行かなかった頃だったので、試してみたんです、そのアドバイス。
 
そうしたら、その後お相手とのコミュニケーションが本当にガラッと変わったんですよね。
 
 
今は、当時の私が見たら本当に驚くほど夫にも優しくできる自分がいて、ずっと話を聞いてくださってた春奈ちゃんもその変化に驚くほど^^
   
それは、うまくいくコミュニケーションのやり方を知ったことに加えて、春奈ちゃんが纏う柔らかく心地よく時にはちょっと刺激的な()空気の中に、自分を置いてあげる時間が多かったことも、大きな要因じゃないかと思ったのです。
 
具体的にどんなふうにコミュニケーションをとったら望む関係性に近づけるのか、ももちろん、お尋ねすれば答えてくださると思いますが、優しく心地よい空気の中に自分を置いてあげると、今より柔らかな自分もいいかなって、思えるんじゃないかな。
  
そんな柔らかい空間の中で過ごす春奈ちゃんの大人女子のランチ会が決まりました💓
ご一緒に優しく艶やかな雰囲気の中で楽しみながら、パートナーシップのコツも掴んじゃいましょう😘
  

 

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【大人女子のランチ会
2023.9.28(金)12:30スタート
ERUTAN RESTAURANT / BAR にて
参加費 ¥2000(税込)
5名さま限定
※お食事は自由にお選びください
お食事代は別途 (ご自身の飲食代のみ)
お席チャージ料¥500 別途
ランチ会
会場 エルタンは、
京都四条河原町 高島屋南側
GOOD NATURE STATION 1F
にあるステキなレストランです
ご参加下さる方は
下記からLINEくださいね😊
 

友だち追加

 
わたしも参加します😊
一緒に楽しみましょ🩷