もしも今、

 

 

凹んでいたり

人生がつまらなかったり

心が動かない方

がいらっしゃったら

 

 

2022年10月22日

 

 

どうぞ私とご一緒してください。

 

 

たぶん

 

 

とんでもなく

自分が愛おしくなり

 

 

人が愛おしくなり

 

たくさんの方の愛を浴びて

 

 

世界は

優しい

 

 

気づく日になります。

 

 

 

まずはどうぞ、

リブログ先を読んでみていただけますか?
 

 

私が佐々木順子先生と出会ったのは、

素顔まで好きになるメイク塾、

美塾のオンラインコミュニティMDLだったと思います。

 



 

そこから順子先生のファッションの講座や、

奥谷春奈さんとのコラボ講座「だれいろ」の受講を経て

 

 

誰でも簡単に不要な思い込みを手放せる

パナシア癒しのエクササイズのセッションを受け

 

 

順子先生から、

パナシアティーチャープログラムを受け、

パナシアティーチャーになりました。

 

 

本当は数少ない自分の出来る部分や

カッコつけられる部分しか

表に出したくない私ですが

 

 

パナシアをしていると

丸はだかなのです。

 

 

そんな何にもない丸はだかのままの私で

助けてくださいと、

お願いできる人は

その時、順子先生の他に

思いつきませんでした。

 

 

くる日も来る日も悩み続けていたある日、

途方に暮れて

私は順子先生にメッセージしました。

 

 

「先生ならこんな時どうされますか?」

 

 

順子先生はその時、

大怪我をして入院中だったにも関わらず

 

 

「あなたの力になりたいわ。」

 

 

と病院から何時間も

涙声の私の話を聞いてくれました。

  

 

 

そうして彼女から出てきたアドバイスは、

あまりにも

私の脳内には無いアイディアだったので

 

 

 

???!!!

 

 

 

涙が一気に止まりました。

 

 

そんなことは思いつかなかった…!

 

 

 

さっきまで見えなかった

新しい景色が

いきなり色鮮やかに

目の前に現れたようで、

とても驚いたことを覚えています。

 

 

 

大怪我をして入院中の、

普通なら

励まされる立場かもしれないその人に

 

 

私は温かく、

そして思いもつかなかった考え方で

大きく励まされたのです。

 

 

 

どんな状況からでもご機嫌になれる。

ご機嫌でいられたら

世の中に明るい光をはなつ。

 

 

 

それを正に

体現していらっしゃる方なんです。

 

 

その美しい周波数に

一緒に巻き込まれに行きませんか?

 

 

 

ご自身の人生を

そして周りの人をも

より美しく輝かせたいと願う人は、

どうぞ

順子先生に出会ってみてください。

 

 

 

10月22日

佐々木順子 東京講演会

リアル&オンライン

 

 

今からスケジュールを

空けておいてくださいね。

 

 

たぶん

 

 

とんでもなく

自分が愛おしくなり

 

 

人が愛おしくなり

 

 

たくさんの方の愛を浴びて

 

 

世界は

優しい

 

 

気づく日になります。