年内最後のグループレッスン
かわいいからだのつくりかたでした!
 
 
継続メンバーさんがインスタにアップしてくださってたのを発見😍
ストーリーズでアップさせていただきました💖


 
 
ほんとこちらのメンバーさん達、めちゃくちゃ他の方の変化に気づいて声をかけてくださるので、会場に入った瞬間から「また綺麗になってる✨」ってお互いに見つけあってくださるのですよ♡
 
 
せっかくのグループなので、ペアでのワークも盛り込んでおります😊
 
 
昨日のテーマは上部胸椎を動かそう♪
 
 
私も含めて多くの人が安定したい腰椎は不安定に動き過ぎ、動きたい胸椎の特に上部はカチンコチン。
 
 
 

ここが動くとどうなるか、どうすると動きやすくなるのか、前後で色々比較してみました。バストアップもヒップアップももちろんしますが、反り腰や猫背の根本的な解消には必須だと思います。

 

 

まずは準備として触れることをしましたが、この手の使い方で、受け手の密着感も心地よさも結果も、そして術者が疲れずに、むしろ終わったら整っている、ということも変化するんです。

 

 

 

そのためにやってみた1つ目はこちら



 

皆さん「密着度や、伝わる感じ、手の柔らかさが違う〜!」と声を上げておられました♪

 

 

もう一つは、どこから手を動かすか。

こちらも変化感じておられましたよ😊

 

 

施術やトレーニングでお相手に触れる方はもちろん、なんでこの人は頑なに言うこと聞かないんだろう、だからダメなんだ、もったいないんだよなー、と思うような時、こちらが相手に思わず受け入れられてしまうような身体になってしまうのはいかがでしょうか。(唐突な話題ですが、使えます)

 

 

こちらは11月からレッスン参加されたメンバー様。

左が11月ビフォア、右が12月アフターです。

 

 

お顔も首も脚もお尻もめちゃくちゃ変化されてますよね♡

 

 

しかも実践されたセルフケアは前回レッスンでお伝えしたとっても簡単なもの1.2個だそう!

 

 

継続してグループレッスンに参加してくださってるメンバー様たちは、ほんと変化に敏感で褒め上手✨

 

 

会場入るなり「また変わってる!」「なんか綺麗になってる✨」「痩せたよね!?」「顔ちっちゃくなったよね」「ウエスト細くなってるよね」ってお互いに気づいて声をかけ合ってくださるのです🥰

 

 

撮影するけれど、写真撮らなくたって気づいてますし、ワークしてもお互いの動きを見ているので、その変化にも気づくことができますし、自分の客観的な評価も知ることができます😊

 

 

周りに気づいてくれる人がいない、

自分でもあまりよく分からない、

ひとりじゃ楽しくない、

って方には本当におすすめ✨

 

 

2022年のかわいいからだのつくりかたレッスン日程は

 

1/19

2/9

3/9

4/6


いずれも水曜

10:15〜11:45(90分)

参加費:6000円

前月より継続参加の場合:3000円

 

 

このメンバー様との場も相まって、また私が学んでいる中でhotなものを惜しみなくお伝えしているレッスンな上にお得になるので継続参加がとってもお勧めですが、「まずは何を受けたらいいかわからない〜!」という方も、どうぞお越しください♪

 

 

といってもお迎えできる人数はあと2名様ほどかと思いますが、ご新規の皆様も、お久しぶりの皆様も、どうぞお待ちいたしております^^

 

 

すがえり@mederu-kanau

 友だち追加

↑上のバナーをクリック、または@jnk2518fで検索→友達追加で「かわいいレッスン○日参加希望」メッセージくださいませ。