先日、母が亡くなった日のことをパナシアで癒しました。

 

亡くなったことに対してではなく、その日の自分に後悔があったのです。

私が何をしようと、その日に亡くなることは変わらなかったと思うけれど、それでも後悔に変わりがありませんでした。

 

 

パナシアしている間にふと気がついたことは

 

 

私は許されたいと思っている、ということ。

 

 

たぶん、その日のことを誰に話しても、私を責める人はいないでしょう。

そして今も誰にも責められてもいない。

 

 

責めているのは私自身。

許さないでいるのは自分自身。

 

 

許されたいと願いながら許さないでいるのは、ほかの誰でもなく、自分だったんだと気付いたのでした。

 

 

これから私が私を責め続けても、母が元気になって戻るわけではない。

もう、私はわたしを許してもいいんだ。と思えました。

 

 


同じ頃、パナシア1回目の伝授を受けてくださった方からのメッセージを受け取りました。

 

 

 

 

パナシアすごいですね!
もうエクササイズやる前から、考えてるだけで癒しが始まっています😆
これは熟練したいです✨

 

 

私はただ、そのままパナシアをお手渡ししているに過ぎませんが、ご自身で続けられるうちに、こんなふうに更に発展してかれる様を知ることができて、光栄だなぁと思います。

 

 

私のように、自分を責めている人も、誰かを許せないでいる人にもお勧めしたい、簡単な癒しの方法パナシア。

 

 

最新日程は

こちらです。


お申し込み、その他日程希望はこちらからお送りください。

 

 

 

 

 

囚われていたことから自由になって、
安らぎに満ちた、本来の、無邪気で、美しいあなたへ戻りませんか?
 

 

パナシア癒しのエクササイズ詳細はこちら

 

 

 

20/100日