オンラインレッスン後、あまりに脚が軽いので、音声教材聴きながら、新しいトレーニングもしながら、ウォーキングへ
 
 
 
公園の紅葉もめっちゃ綺麗だった!
 
 
股関節に重みが載っていないとこんなに股関節が自由で脚が軽いんですね。
 
 
帰宅して鏡を見たらめっちゃウエストくびれてる!
上に、太ももとお尻がはっきり分かれて、脚が伸びてる…。
 
 
背中から左手までの繋がりが回復したので、左手が気持ち良さを感じるセンサーが敏感になり、きもちいい。
左手が押せるようになり、背骨の動きが良くなりました。キャットアンドカウで床を押すことができるようになり、肩が不安定でどう動いていいかわからない感じがなくなったので、より背骨を動かすことができるように。また、股関節外旋のチカラが伝えやすくなりました。股ハメもやりやすい!
 
 
新しいトレーニングの方は、1日ですでに尿のキレが良くなってますねー。(キレが悪いと感じてはなかった)
昨日お客様から「尿の勢いが減り、キレが悪くなったので追い音姫が必要になった」と聞いたのですが、少なくともそれには速く効果が出そう。
 
他には、💩が腸の奥の方から出る感じ、が特筆かな。
 
 
わりとライトな気持ちではじめたことが、どうやらだいぶ奥深かったようで、しばらく遊んでいそうです。で、結構根源的なところにアクセスしているような気がします。
 
からだの感覚が毎日変わる時はこうして書き留めておかないとどんどん流れていってしまうので、雑記。