11/9より、クローズドでオンライン開脚ステップアップクラスが開始し、サポートとして参加しています。

 

 

昨日は2つのクラスのレッスンに参加させていただいたのですが、片方が(私にとっては)珍しくメンズ多めのクラスで、レッスン内での皆さんの変化に改めて驚きでした。

 

 

女性のバストアップや肋骨の締まり、ウエストダウンなどは見慣れているし、もちろん女性の参加者様もそうなっておられたのですが、男性の胸板が厚くなってお腹が引き締まった時の変化ったらもうすごい!!

 

 

レッスン内でやったのはそりゃもう地味ーーーーーーーな動きでありながら、見る見るうちにスタートした時と全く別人のようなボディバランスに。

もう、たった90分でライザッ○のCMのような変化でした。笑

 

 

私の息子も今、筋肉つけたいと筋トレしているのですが、元々筋肉があってもより「良いカラダ」に見えるかどうかって腹圧が大きく関係しているのですね。

 

 

ほんの数分の動きでこれだけ見た目が変わって、身体内部から感覚が変わってしまうのだったら、続けたらどうなるのだろうって見ているだけでソワソワします。

 

 

女性が美しくご機嫌になるのは社会貢献。

だと納得していますが、

男性がかっこいい!も間違いなく社会貢献だと思う!

 

 

 

目の前でいきなり若返ったりソフトマッチョなボディバランスになられる男性を何人か見てきましたが、急にどきっとしたりしますよねー!!照れ

 

 

サポーターの私はレッスンについては時々は一緒にやったり、皆さんの動きの変化を見たりでしたが、今朝は良い感じの筋肉痛。

私的にやわラボのいいところは、「開脚しても不快な筋肉痛にならないところ」にもあるのですよねー^^

 

 

この内部操作相当面白いので、グッドルッキングガイ目指す男性も、くびれたしなやかボディ目指すレディもぜひ一緒にやりましょ♡

 

 

最新情報やお問い合わせ、お申し込みは公式ラインから
すがえり@mederu-kanau

 友だち追加


 ↑上のバナーをクリック、または@jnk2518fで検索→友達追加でお気軽にメッセージくださいませ♪