昨日は急遽、大阪京橋、石川先生のサロンにて開脚セルフセラピーの後、美脚プログラム体験会を開催しました。

 

 

 

 

 

「私膝(のお皿)が大きいんですよ」という方がおられましたが、、

 

大きいと感じておられるその膝、

 

 

大体が

 

「膝もどき」です!笑


膝のお皿(膝蓋骨)って、意外と小さく、上下左右によく動きます。
 


 ↑青いマークが膝蓋骨

 

 
長年脚に負担のかかる骨格ポジションや身体の使い方でいると、関節の動きもスムーズでなく、膝のお皿の周りに老廃物や脂肪が溜まりやすくなります。
 

 

この膝もどき、お皿にもっさりまとわりついているだけでなく、ボコボコしているんですよね。

 

 

すると、脚を写真や鏡で見たときに光の当たる部分と影になる部分が不均一になって、まるで人の顔のような人面膝に見えてしまうわけです。

 

 

上記写真は人面ってほどでもないですが・・・
この膝の丸みには、不要なものもありそうですね。

 
そんな膝もどきの人面膝も、美脚整体では膝に触らずに1分で変化が見られまして、驚いていただけましたよ^^

(こちらは左膝下へのアプローチのみです)

 

 

 image

 

 

見た目だけでなく左と右の触り心地の違いも、面白がっていただけました!笑

 

 

 

今回の美脚プログラムでは、セルフケアでもこの膝もどきをすっきり解消して、滑らかで小さく、動きのよい膝を目指しますよー!

 

 

こちらは私の1週間での変化
膝もどき、徐々に解消されてきております!

 

 

 

ほんの数分で効果のあるセルフケアも、やるときの触れ方や心持ち、ハマるポジショニング、姿勢でないと効果が半減しています。

 

 

 

美脚セルフケアと美脚姿勢を身に付けて、一緒に美脚を育て続けられる方法を身につけませんか?

ご興味のある方は、「美脚プログラム興味あり」でラインアットからメッセージくださいね^^

 

image


🎁新規ご登録で大人気の美脚ケア動画をプレゼント中🎁

 

 友だち追加


 ↑上のバナーをクリック、または@jnk2518fで検索してください。

新規ご登録で大人気の美脚ケア動画をプレゼント中🎁