「人間関係の悩みなんて、本当は存在しないんですよ」

 

とは私のお世話になっているコンサルさんの言葉。

 

 

 

人間の三大悩みは、お金、健康、人間関係の3つに大別されると言われてます。

 

 

 

ビジネスをうまく行かせたくてコンサルを受ける人の大半の大きな悩みは、結局人間関係がほとんどだそう。

 

 

 

私は悩まないのかって、相当減ったけれど、まだ悩みがゼロになった訳ではありません。

  

 

 

けどね、私は数年前まで、「世界は3人でよい」と本気で思っていました。

 

どんなことをしようが言おうが、私のことをそのまま受けとめてくれる3人だけでよいって。

 

 

 

今現在私の世界には、けっこうな人数があたたかみを持って、存在してくださっています。

 

 

 

そもそも「売れたい」「儲かりたい」「お金稼ぎたい」の前に、そこ整えるのってかなり重要だと、今は感じます。

 

 

 

「雰囲気」っていうけどね、私たちは自覚以上に「その人を取り囲む気」感じてますよ。

 

 

 

こないだゆかり先生ともそんなお話ししたんですが、実物と会わなくたって、投稿やコメントから透け透けなんですよね。

 

 

 

(あの音声めっちゃよかったと思う・・・・!!)

 

 

 

そんな話してた気がする昨日の音声、闇に葬り去るにはもったいなすぎて私が聞くよね。

 

 

 

今分からなくてもとりあえず細胞に音聞かせとけばいいと思っているのです。

 

 

 

細胞に音声聞かせたいモーツァルト派、そして、自分自身を整えた上でクライアントも良くして行きたい、だけどその方法が分からない、知りたい、という方は、昨日開脚インストラクター向けメルマガに掲載させていただいたリプレイスメントがおすすめ。
 

 


リプレイスメントについて知りたい方は、期間限定FBグループへお招きしますので、私へ友達申請&「秘密のグループ入りたい」メッセージくださいね。

 

 

 

7/10までの限定グループとなります。それまでに聞きたい内容はどうぞご遠慮なくお尋ねくださいませ。

 

 

 

(今回は、美構造インストラクターさんのみです。ごめんなさい。)

(該当しないが内容に興味がある、という方は、同じく私あてにメッセージくださいませ。)