【小平選手、金メダル🥇おめでとう&感動をありがとう】  
    
結果が分かってても朝からまたテレビで号泣。
   
古武術を取り入れた練習法で金メダルを獲得した小平選手のレースと振る舞いに感動しました。
    

image

 


美構造®は古武術にヒントを得たメソッド。
小平選手に古武術を活用した練習法を指導された高橋佳三先生は、美構造®開発者藤原 寛 (Hiroshi Fujiwara)先生の師匠なのです。

 

 

 

 

ほねつぎアカデミー
https://www.hone-u.com/magazine/detug1zb.php

 

 

 

 

 

高橋先生が教員をされているびわこ成蹊スポーツ大学で開脚システムの指導をされる藤原先生

  

 


古武術や日本古来の礼儀作法のエッセンスを元にした美構造®は、プロのアスリートはもちろん、スケートなんて絶対滑れないから行かない、ヨガなんて体が硬くて恥ずかしいから行かない、開脚なんて私に出来るわけがない、老化していくのは歳だから仕方ない、そんなあなたのお役にも必ず立てます。 
   
6−8メートルしか泳げなかったのに大人になって美構造姿勢を知って、25メートル以上泳げるようになりました。
  
スケートなんてやって尾骨折れたらどうするん!と思ってた。
   
ヨガは体を動かした分のリフレッシュ効果以外に何か感じられる気はしなくてやる気がでなかった。
  
開脚で肘つきなんて夢のまた夢。・・・っていうか夢見ることすら許されないと思ってた。
   
でも美構造®を知って、スケートが楽しくなりました。
 
ヨガの動きの中で、古武術と共通するだろう覚醒のかけらに気づきました。
 
開脚しておでこが床につきました。
 
 
 

願ってるとすら気づかないほど根源的な欲望をなかったことにせず、もしかしたらチャレンジしてみてもいいのかな、やってみようかな、といつのまにか思わせてしまうのが美構造メソッドであり、 
  
中でも美構造フェイシャル®は、
いっっちばん臆病な人に 
本当は動きたいのに動きたいと言い出せない人に、 
そして日常頑張ってがんばってアウターを使いすぎているひとに、 
最先端でがんばる、人前に立つ経営者の皆様に、
  
やりたいことをやりたいと言い出せない人に、
やりたくないことをやりたくないんだと言えない人に、
  
すべての愛する人を愛する人のために、
おすすめの施術法です。
 

 

 

◆ご提供中のメニュー◆美構造フェイシャル®アカデミー 詳細・お申込はこちらから。
美構造フェイシャル®講座 詳細・お申込はこちらから。
開講予定:【京都3/8yoko.tと、東京3/18サイトウユウコ先生と,徳島4/28つじのりこ先生&坂口真弓先生と
開脚システム指導者養成講座@東京新中野 3/17詳細はこちらから。
エンジェルボディヨガ:モニターこちらのメッセージから。
その他、お問い合わせはこちらから。