開脚って私、エンターテイメントだと思う。

 

「開脚って○○に効果ありますか?あるんだったらやりたいんですけど」

とか

「私本当に硬いんですけどだいじょうぶですか?」

とか

本当の本音は違うんじゃないかなぁとちょっと疑っている。

 

本当はなんか楽しそうだからやってみたいんでしょ?

 

でもそんな、ただ楽しそうなものに何万円も払っていいものか迷ってるんじゃない?

 

なんか他に価値がないと、そんなにお金払っていいのかなって思ってない?

 

本当はドヤ顔したいだけでしょ?

 

本当のほんとうは、自分の本当の魅力や可能性を信じている自分を、表に出したいだけなんじゃない?



{929CA50A-5B14-4E6E-A24C-6A9D32886B16}

 

{C468F48D-0089-462D-A5AC-833B3303C2F1}

 

 

自分に自信がなくて・・・って打ち明けてくださる方たちも。

 

本当は自分の中の可能性を諦めてない。

 

きっと、目の前で否応無しに変わっちゃうからだを見て、

 

「やっぱりな!」って。

 

「やっぱり私って素敵やったやん!」って。

 

そう思えるって信じてるから、開脚に惹かれるんじゃないかな。

 

 

 

開脚本のブームは落ち着いた?と言われるけど、今週号のananはこんな特集。 

 

{21425A21-41A5-4278-AE91-80E10F11849F}



毎日ストレッチ続けても(それがそもそも私には無理だけど)、昨日と比べて進んだように感じられないと、私みたいな人は続けられない。

 

憧れなのに叶わないって思ってるところに、1回のセッションでこんなに変わった!って体験したみんなが言う開脚システム。

 

見つけちゃったら、そりゃやってみたくなるってものです。

 

憧れを叶えたいっていう人は、まだまだたくさんいるはずです。

 

 

 

ディズニーランドの演者さんにはなかなかなれないかもしれない。

 

でも開脚システムの指導者養成講座なら、あなたは1日で、楽しみと喜びと驚きの体験を演出できるエンターテイナーになれます。 

 

 

 

 

筒井ちなみ先生とのW講師 開脚システムトレーナー養成講座は

7/2 開講です。

お申し込みはちなみ先生のブログからか、私へのメッセージいただいたらご連絡いたします。