12月13日(土)Re-Senseハンドトリートメント&セルフケア


講座受講者様からご感想いただきました。


気持ちいいのはもちろんですが、しばらくしてから感じたのは


足が細くなったと思いました。


ストレッチのジーンズでしたがモモの辺りが緩くなってました。


そして、途中抜けて子どもたちのお迎えに自転車を走らせているときも


いつもよりも軽やかに♪


体感としてはふわっと包みこんでくれる、痛みがない、


安心して委ねることができました。


個人的に言ったらすごく好きな施術です(笑)


そして、やってみたいと思いました。



左;before 右;向かって左のみ施術


触られている部分だけでなく、写真にも表れているようにお顔や


肩、脚にまで効果を感じて頂きました。

また、イベント外でこの手技を応用した施術を試したところ、




お腹まで感じる。


(椅子にすわっっているが)お尻まで感じる。


次の日、すごくトイレの回数が増えた!



とのご感想頂きました。



イベントに参加できなかった方から、ぜひ受けたいとお声頂いていますので、


またご感想アップ致しますねドキドキ