正直私は鈍感です。


鈍感でした。


そっちの方が、生きやすかったのかなと思います。



傷つかないように、鈍感さを身につけたのかな。



動きにくい身体が窮屈になって、ようやく、感度を失ったことに気付いた。



動きやすい方向が分からない
動きたい方向が感じられない
やりたいことが、分からない



失ったセンスを取り戻す


その作業が、私にとってはRe-Senseです。



私はもしかして、それを伝えられるためにセンスをなくしたのかも



【今できないことがいつか武器になる】がしっくりこなかった
最初から出来る方がいいと思ってた



だけど、情動体験は人を動かすのです



私は、失ったセンスを取り戻しつつある感動を、あなたに伝えることが出来ます。




12月13日、まるっと一日Re-Senseを体感していただけるイベントです。
私はハンドトリートメントを担当いたします(*^_^*)

手から小顔?背中すっきり?身体のどこまで感覚をつなげられるか、楽しんでください❤

                   ↓

Re-Senseワークショップと、ハンドトリートメント体験はこちらから