トヨタ ハイラックスサーフさんのレポート
管理人TAKAで
長野県在住の女性Mさんのレポート
トヨタハイラックスサーフ4WDディゼル3,000㏄1,995年式の車両です。
今年は年お明けても雪が多く朝から車の上に積もる雪降ろしからのスタートの日々が次いています。
朝寒い日はディゼルエンジンで掛けるのに一苦労でした、でも今は楽々にイパッに機嫌よく掛るパルス効果は寒い冬にも健在で大助かり何故でしょうかね??車の調子が良く最高です。
スパークパルスについて詳しくは⇒コチラ
長野県在住の女性Mさんのレポート
トヨタハイラックスサーフ4WDディゼル3,000㏄1,995年式の車両です。
今年は年お明けても雪が多く朝から車の上に積もる雪降ろしからのスタートの日々が次いています。
朝寒い日はディゼルエンジンで掛けるのに一苦労でした、でも今は楽々にイパッに機嫌よく掛るパルス効果は寒い冬にも健在で大助かり何故でしょうかね??車の調子が良く最高です。
スパークパルスについて詳しくは⇒コチラ
フォルクスワーゲンポロ、Kさんのレポート
管理人TAKAです。
フォルクスワーゲンポロ・コンフォートライン・1400㏄2005年式

今シーズンは、スタッドレスタイヤにしても余り気にならないです。スパークパルスを付けたせいだと思います。トルクがありスタートもスムーズ、エンジンの始動も此の時期には無い位快調パルスのお陰で大助かりスパークパルスお勧めです。
スパークパルスについて詳しくは⇒コチラ
フォルクスワーゲンポロ・コンフォートライン・1400㏄2005年式

今シーズンは、スタッドレスタイヤにしても余り気にならないです。スパークパルスを付けたせいだと思います。トルクがありスタートもスムーズ、エンジンの始動も此の時期には無い位快調パルスのお陰で大助かりスパークパルスお勧めです。
スパークパルスについて詳しくは⇒コチラ
名車フェラーリF40
管理人TAKです。
今回はフェラーリF40にスパークパルスV12-Ⅱを取り付けました。
フェラーリ創立40周年を記念して設計製造された限定車。
当初300台限定とか400台限定生産といわれたが注文が多く結局1000台造ら
れたと言われている。
F40
・全長×全幅×全高=4358×1970×1124mm
・車輛重量=1114Kg
・タイヤ=F8J×17+245/40ZR17、R13J×17+355/35ZR17
・トランスミッション=5M/T
・エンジン=水冷90度 V型8気筒 DOHC4バルブインタ-クーラ-、ツインタ-ボ
・総排気量=2936cc
・最高出力=478HP/7000r.p.m.
スパークパルスV12-Ⅱを装着今後の変化が楽しみです。
スパークパルスについて詳しくは⇒コチラ
今回はフェラーリF40にスパークパルスV12-Ⅱを取り付けました。
フェラーリ創立40周年を記念して設計製造された限定車。
当初300台限定とか400台限定生産といわれたが注文が多く結局1000台造ら
れたと言われている。
F40
・全長×全幅×全高=4358×1970×1124mm
・車輛重量=1114Kg
・タイヤ=F8J×17+245/40ZR17、R13J×17+355/35ZR17
・トランスミッション=5M/T
・エンジン=水冷90度 V型8気筒 DOHC4バルブインタ-クーラ-、ツインタ-ボ
・総排気量=2936cc
・最高出力=478HP/7000r.p.m.
スパークパルスV12-Ⅱを装着今後の変化が楽しみです。
スパークパルスについて詳しくは⇒コチラ