名車フェラーリF40
管理人TAKです。
名車フェラーリF40限定車さんからのレポートの紹介です。
このジンジンパワーは、公称最高時速は324km/hなお、最高時速が200mph(約320km/h)を初めて越した市販車です。
このクルマが持つ出力特性はまさにターボカーのそれいわゆるドッカン・ターボで、パワーバンドに入ると同時に急激に立ち上がる強大なパワーには多くの腕に自信があるドライバー達をも悩ませたらしい。
スパークパルスV12-Ⅱを装着変化が感じられた、装着前のエンジン音は高音でしたが、こもる感じの重低音に変化が有る様な気がします。また感じた事はレポートします。
スパークパルスについて詳しくは⇒コチラ
名車フェラーリF40限定車さんからのレポートの紹介です。
このジンジンパワーは、公称最高時速は324km/hなお、最高時速が200mph(約320km/h)を初めて越した市販車です。
このクルマが持つ出力特性はまさにターボカーのそれいわゆるドッカン・ターボで、パワーバンドに入ると同時に急激に立ち上がる強大なパワーには多くの腕に自信があるドライバー達をも悩ませたらしい。
スパークパルスV12-Ⅱを装着変化が感じられた、装着前のエンジン音は高音でしたが、こもる感じの重低音に変化が有る様な気がします。また感じた事はレポートします。
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ダイハツ・ジーノミニライトスペシャル
管理人TAKです。
ダイハツ・ジーノミニライトスペシャル660㏄冬の飛騨高山
パルスを取り付けからは楽々に峠を登り緩やかな下り坂がつずき国道沿いに高山ラーメンの赤いのぼりが見えて来ました。ドライブステーション大きい看板に板蔵らーめんと書いてあり駐車場に車を止めスゴーク遅い昼を取り高山市内に出発。
スパークパルスについて詳しくは⇒コチラ
ダイハツ・ジーノミニライトスペシャル660㏄冬の飛騨高山
パルスを取り付けからは楽々に峠を登り緩やかな下り坂がつずき国道沿いに高山ラーメンの赤いのぼりが見えて来ました。ドライブステーション大きい看板に板蔵らーめんと書いてあり駐車場に車を止めスゴーク遅い昼を取り高山市内に出発。
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ダイハツ・ジーノミニライトスペシャルぶらり旅
管理人TAKです。
ダイハツ・ジーノミニライトスペシャル660㏄冬の飛騨高山
今回の旅は飛騨高山、中央高速松本インターから安房トンネルを抜けるルートを選択しジーノは初めてのスタットレスタイヤで走っています。舗装の道はコーナーに入るとグリップが悪い雪道ではグリップが良くとても不思議な感覚でドライブしている660㏄の非力なエンジン・スパークパルス装着後は非力差を余り感じません、国道の除雪は行き届いている、東京では少しの雪でもマヒやはり雪になれた県民、東京も見習いたいです。雪の壁で写真を一枚撮り飛騨高山に向かいます。
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ダイハツ・ジーノミニライトスペシャル660㏄冬の飛騨高山
今回の旅は飛騨高山、中央高速松本インターから安房トンネルを抜けるルートを選択しジーノは初めてのスタットレスタイヤで走っています。舗装の道はコーナーに入るとグリップが悪い雪道ではグリップが良くとても不思議な感覚でドライブしている660㏄の非力なエンジン・スパークパルス装着後は非力差を余り感じません、国道の除雪は行き届いている、東京では少しの雪でもマヒやはり雪になれた県民、東京も見習いたいです。雪の壁で写真を一枚撮り飛騨高山に向かいます。
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