★サヨナラ★ | sparkprag68のブログ

sparkprag68のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんお疲れ様です。

週末はボンゴとS302の引き渡しが完了しました晴れ

まずは”S302”の引き取りフラッグ

乗ってる車もステキですよねピリピリ 

こんな感じに積むんですね、いい人に出会えて

良かった照れ

”サヨナラ” お土産まで頂きありがとうございました。

ボンゴもステキなオーナー様へ行く事になり

ちょっとさびしいねぇ~

お土産ありがとうございました。

本日はステキなお客様たちが爆走して来ましたフラッグ

”カモフラーズ”のメンバー達フラッグ

”WELLER”見た方はご存じかと思います。

石巻市の鉄スクーターは皆さんセンスがいいピリピリ

こちらのランブレッタは爆速マシーンだってドクロ

フルチューンエンジン♪

刺激的でした。

また遊びに来て下さい♪

SPC