★いつかはクラウン★ | sparkprag68のブログ

sparkprag68のブログ

ブログの説明を入力します。

週末はクラウンを仕上げて過ごしてました晴れ

納車したばかりのクラウンバンとボンゴトラックNEW

どちらも旧車、平成8年式と昭和53年式♪

5/19日曜日はハサマガレージセール

なので、どっちの車で行こうか迷っております・・・。

見かけたら声を掛けてくださいニコニコ

皆さんの来場をお待ちしております。

コレは友人のSRですが僕が引き取りカスタムピリピリ

TXテールランプにネコテールランプを加工して

取り付けてみたNEW

フロントフォークはYD250用をセットして

さらにジョイントで延長フラッグ19インチ

久しぶりのバイクカスタムフラッグ

シルバーピジョンC140の方はシート張り替え

が終われば完成するところまで進んで

売却をするか乗るか迷って・・・。

迷ってばかりの一週間でした。

SPC

緊急告知

5/19日曜日はハサマガレージセール開催

登米市迫町のイオンタウン佐沼でAM6:00スタートフラッグ

お宝いっぱいなので早いモノ勝ちですよ!

僕も出店するのでボンゴトラックかクラウンバンを

見かけたら見に来てください♪

今回は東京からカスタムショップの特別ゲストが参加

昔からのバイク仲間なんだけど久しぶりの再会が楽しみ

皆さん是非来てみてねー