★ラビットツーリング★陸前高田★味彩 | sparkprag68のブログ

sparkprag68のブログ

ブログの説明を入力します。

本日はラビットツーリングの報告になります晴れ

AM8;30 スタートフラッグ 目的地は岩手県陸前高田市

三陸道なら約一時間ほどの場所になりますが

ラビットは90ccや125ccなので下道をのんびり♪

45号線を北上すると大谷海岸の道の駅へ

トイレ休憩汗

AM11;00 目的地の高田松原道の駅到着晴れ

ハイスーパー90だけは一度トラブルありましたが

無事に着いて良かった。

曇り雨予報から当日は晴天になり晴れ

2011年の東日本大震災から復興

全て新しく生まれ変わりました虹

今日のランチは和食の”味彩”

以前、”ダイハツハロー”でお世話になっております。

今日は予約をし貸し切りにして頂きました。

オーナー様の阿部さん夫妻には感謝しております。

やっと約束してた事が叶いました。

僕らおじさん達を暖かくお迎え頂きありがとう♪

ありがとうございます♪

本日いただいたランチはコレ♪♪♪

だし巻きたまごはサイコー絶品♪♪♪

あじフライもふわふわサクサク絶品♪♪♪

みそ汁とコーヒーまで付いて1500円はお得♪♪

是非皆さんも陸前高田に行ったら召し上がれ♪

※季節により内容は変わりますよ。

食後は阿部さん夫妻の二店舗目 ”板前サブロー”

コーヒーを頂くことにニコニコ今回は特別に照れ

なんと”ミゼット”や”スバル360”や”S601”展示

旧車好きの方や、そうでもない方でも楽しめるよ♪

見に行く価値はあるよ・・・。

盛岡から参加のメンバーはなんと・・・

Dodge” サビ好きヤレヤレ好きな僕には

たまらんラブV8サウンドもサイコーです♪

またツーリングしようピリピリ

本日参加してくれたメンバーほんとに

ありがとう!お疲れ!

SPC