★DT250入荷★ | sparkprag68のブログ

sparkprag68のブログ

ブログの説明を入力します。

12月なのに暖かい日が続いてるので

”ラビットS302”でたい焼きを買いに出かけました♪

”お食事処あすなろ” 昔ながらのたい焼き

クリームとあんこがありますが

やっぱりあんこだよね♪

薄皮じゃなくて、生地は厚めが大好き♪

70年代の2サイクル空冷単気筒

かなりヤレてますがエンジンはかかりそうですNEW

お宝バイクがいっぱいのガレージを見学にも

行って来ましたNEW KAWASAKI ZⅡ ワンオーナーピリピリ

メグロとKING DYNAピリピリ

屋号も入ってるのがいい雰囲気です♪

1954年 大宮富士工業 KING DYNA 250cc OHV

なぜかタンクエンブレムだけ持ち帰り・・・。

レストア途中の車両でしたが譲って頂く事に

なりましたOK

後日画像アップしますね~

SPC