★㊗移動制限解除★ | sparkprag68のブログ

sparkprag68のブログ

ブログの説明を入力します。

移動制限が解除になったので早速、岩手県までツーリングして来ましたフラッグ今日は”ラビット”で爆走フラッグ

初めての自撮りも成功しフラッグ125㏄から145㏄にボアアップしただけに

パワーがあり上り坂もトップギアでグングン加速するから楽しいフラッグ

マシーンもクールダウンさせながら休憩汗夏日で気温も上昇中晴れ

清流でまたクールダウンして・・・。

目的地の千松ダムへフラッグ

小さなダムでしたがいい眺めでした晴れ

夏の空のブルーと白い雲と緑がキレイでした晴れ謎の白い球体はいったいなんだったんだろう・・・。UFO⁉ 全国ニュースにもなったので知ってる方も多いのでは⁉

今度は見習いも連れていってあげるよ・・・。

SPC