そして日曜日
朝からunion squareに出陣。
この日はこのUnion Suareで“Taiwan Passport”というイベントをやっていました。
台湾のフードや伝統芸能、アートやパフォーマンス、を紹介するこのイベントに出演しました。
くしくもこの日はcentral parkでJAPAN DAYも開催。
まったく知らず、非国民な私はtaiwan passportへ。笑
(って実は一度もJAPAN DAYに行った事ないのですが。。)
今回で三回目にもなるこのプロジェクト
過去のイベントはこちら↓
sushi at dumbo art festival
sushi at SITE festival
新たな衣装と新たなステージを加え
バージョンアップでした!
しかも1人ずつ!!
いつもショーケースの中だったのに今回は全くの野外!しかもマンハッタン!
どーん!!!

皿が回転!笑
しかもしゃりがないっていう。。笑
この金色の敷物、実は台湾の形になってます、ふふふ。
これまたいいお天気で
直射日光の中目を開け続けるのは大変でしたがどうにかやりとげました!!
知り合いのフォトグラファーが私だと気がつかずに撮った映像↓
sushi(facebook)
終わった後は疲れ果て
これまた日焼け対策したのに
白塗りで荒れたのもあってか肌がひりひり。
帰って速攻爆睡でした
笑
そんな週末でしたー!