色々なタイプ別で分ける占いは結構多いですよね。例えば、血液型とか、姉妹兄弟別とか。 その中でも出身..........≪続きを読む≫
お米県出身女性

は
かかあ殿下と空っ風

と
東の都男性

相性がいいらしい

だめなのは
桃太郎男性

しゃちほこ男性


お米女性は
色白のいわゆる「新潟美人」が多い。
男性に比べて明るく社交的で,情に厚く心優しい。
辛抱強く包容力もあるし,世話好きだが,結構見栄っ張りなところも。
男性と同様酒も強い。
新潟市はフランクな人が多い
(KACMIは市民よ!)
だって~

当たってるかも~!!
(いいことしかみない~ww)
お米男性は
とにかく勤勉。
昔の「毒消し売り」や「獅子舞」で代表されるように,真面目でコツコツ努力する人が多い。
出稼ぎも多く,北海道や遠くハワイ・カナダなどにも出ていった。
保守的で金銭的にも堅実で遊びも地味だが,見栄っ張りな一面も。
但し,新潟市はドライなタイプが多い。
だって~!
どうやら市民は別格なのね~。
たしかにあんま熱い男子っていないわ~
だからたまにいると「おおお!」ってなるww
お米男性に関しては
辛口になっちゃうところがある
笹団子娘

コメント控えさせていただきます 笑
お米女性攻略法は
w
情熱に弱いので,押して押して押しまくること。
新潟市以外の女性には,誠実に真心こめて。どちらもデートはお酒のある所がベター
って!
新潟市にも真心こめろ!!!

でもたしかにお酒はあったほうがいいかもww
ちなみにROOMY

目立たないが,真面目でしっかりとした考え方をもつ現実主義者。
男性に比べて柔軟性もある。自分を押さえているわりに,ストレスも
貯めないから,長生きする。一見愛想は良くないが,落ち着いた大人の
色気をもつ人も多い

我慢強いしっかりものだが,男性に比べ活発的で行動範囲も広い。
経済観念が発達していて,一見地味に見えるが 結構ミーハーで
流行にも敏感。ショッピングも大好き
ほほう・・・
ねようっと!
w