こんにちは🎡




星とにかくできるだけいい気分でいることを

心がけて、できることはする

(例えばわたしの場合はワークアウトやお香、キャンドルなど)





星どんな状況も

あらゆることも

できるだけ軽やかに捉える





星どんな時も

例えば

どんなに自分は酷いことをしていると思って

罪悪感などにさいなまれても

周りから非難されてると感じたとしても



無条件に

自分だけは自分の味方で

自分だけは自分に寄り添って

自分だけは自分を愛するキラキラ




言い方を変えれば

自分のすべてを許して、許可して

自分を否定しない減点しない

絶対に自分を責めない!





星周りが何を言おうと

どういう反応であろうと

自分にオールOKを出してあげて

どんな自分にもひたすら

「いいよいいよ」と言ってあげる



何を思っても

何をしても

片っ端から

「いいよいいよ〜」と自分に言ってあげる



そうすると

身体中の細胞が喜ぶのを感じて

安心感を得ることができるキラキラ

(これ効果絶大!)




星できるだけ安心感を感じて

リラックスの状態を

自分自身に感じさせてあげる


1日に数秒でも数分でもこの感覚に浸ると違うから

できるだけ長い時間この状態に自分を置くように

心がける


そして深呼吸も忘れずに照れ




星それぞれ全てみんな最高最善に導かれているから

大丈夫大丈夫!

未来は明るいし

心配は要らない





星世の中はみんなそれぞれが見たいように

勝手に見ているだけ


心をできるだけ軽くして中庸に戻すことが大切照れ





星心のありようで

同じことに対峙するんでも

その過程や結果が違って来ると思うし

どんな心のありようで対峙していくかは

自分で選べるのだから

軽やかでプラスのエネルギーで対峙する方が

より良い結果に繋がる





星すべては経験のひとつであるというだけキラキラ





星大丈夫大丈夫大丈夫ラブラブラブラブラブラブ





わたしのメモから見つけた自分にあてたいつかの指針です



必要なひとに届くといいなキラキラ


















オープンゲートセッションの詳細&お申し込みはこちら








YouTubeで日々の気づきなどを気ままにお話ししています照れ








お友達の新井みかちゃんが作ったLINEスタンプ







今日もわたしのブログを最後まで読んで頂き

ありがとうございました



Live freely, richly and happily💫


クイーンズゲート

ブライラーユカリ🎡