こんにちは🎡



こちらのブログから2週間近くたって



SNS発信はするけれど
他者のSNSを一切見ないという実験を始めて
この2週間の実験の経過報告を照れ




アウトプットはするけど
インプットを停止して2日後に

今までエネルギーが漏れていたんだなぁと感じたの




インプットをやめたら

自分だけのエネルギーが溢れていて

ひとりでウキウキワクワクしてたし

大した時間を他者のSNSを見ることに使っていたわけではないけれど、

時間が有効に使えているような気がしててね




これは実質的な時間の感覚ではなくて

心の余裕の感覚なのかな

自分の時間/エネルギーを他者に使うのではなく

自分に使っている感覚キラキラ




楽だし穏やかで益々軽やかルンルン




たったの2日でここまで感じるなんて!!





確かに

この2日以前

SNSを見ないと決めただけで



決めただけでまだスタートしてもないのに


あ〜今までよりもっと深く自分だけの世界に入るんだなぁと

わたしの世界の中だけで生きていくんだなぁと感じて

ワクワクして

より自由を感じて心地よさが増したのラブ




と↑のブログで書いていたし







縛られているつもりは全くなかったけれど

一度立ち止まってみて、やめてみて

初めてわかった感覚だった




そしてね

お気に入りのブログを日課として読んでいたけど

それってどこか

自分の世界だけではまだどこか足りてないから

もっともっと吸収しようってしてた部分も

あったんだなぁと気づいたよ





自分の前提が


「まだどこか足りてない」で

吸収しようとするのと



「わたしは満点」として

吸収するのとでは

全然違うと感じるの




ちゃんと今までも

自分と他者の世界をわけていたつもりだったんだけど

まだまだ自分だけの世界になりきれていなかったと

今は感じる





まだしばらくはこのまま自分だけの世界に

いてみようと思っているので

実験は続きます照れ




自分だけの世界が本当に心地よいラブ













オープンゲートセッションの詳細&お申し込みはこちら







一緒に自分カウンセリングセッションの詳細&お申し込みはこちら






日々の気づきなどをvlogにて気ままにお話ししています照れ









お友達の新井みかちゃんが作ったLINEスタンプ








今日もわたしのブログを最後まで読んで頂き

ありがとうございました



Live freely, richly and happily💫


クイーンズゲート

ブライラーユカリ🎡