こんにちは🎡





わたしが今世生まれてきた意味は

今世の使命の大きなひとつは





“無条件に

自分に優しくして

どんな自分も丸っと愛するということ”





原点回帰キラキラ





まずはこれをするために

生を受けたんじゃないのかなと

ひしひしと最近感じていますキラキラ





人生折り返した今の年齢になって

わたしは今まで自分に100点満点をつけたことがない

と、はたとこの間、気づきました滝汗




気づいた時

とにかくそれが衝撃で

本当にびっくりで…



なんて今まで自分に可哀想なことをしてきたんだろう

なんて今まで自分に失礼なことをしてきたんだろう

って

痛烈に思いましたゲロー




100点満点を付けてこなかったということは

常に減点をしていたということ


自分に厳しく生きてきたつもりはないけれど

無意識で無駄に自分に厳しかったんだと思われます



無意識とは本当に怖い笑い泣き







これから残りの人生、

わたしは毎瞬毎瞬、自分に100点満点をつけるし

今までの人生ずっと100点あげてこなかった分を

取り返す勢いで毎瞬毎瞬200点でもあげようと

決めていますキラキラ




どんな自分にも100点満点をつけるとは

どんな自分も自分だけは自分を肯定するということ

どんな自分も自分だけは自分を愛するということ




嫌な部分があっても

愚かでも

冷たくても

器が小さくても

優しくできなくても

自分勝手でも

意地悪でも

情けなくても

ひとのなんの役にも立ててないと思えていても

なにも成しえていなくても

こうなったらいいなぁと思うことがそうなっていなくても

世界中のひとから、あなたには価値がない、

あなたなんか要らないと言われて

敵に回されたとしても




わたしだけはわたしに寄り添って

わたしだけはわたしの味方でいて

わたしだけはわたしに100点満点をつけて

わたしだけはわたしをとことん愛していく




そんな覚悟キラキラ




それをしないまま今世を終えるなんてイヤだ!と

痛烈に感じている今ですキラキラ




もちろん

↑に書いたことを忘れて

お得意の自分責めをしてしまうことも

今後もあると思うけれど

常に


「無条件に、どんな自分も愛して全肯定する」に


立ち戻り

自分自身に対して

愛と安心で満ちた世界を創っていこうと決めましたラブラブ




これって

自分の中で分離していたものが統合された

ということだと感じていますキラキラ




統合された体感を得て

その回路が造られたので

この回路を太くしどんどん循環させていこうと

思っていますキラキラ





「自分を愛する」なんて考えたこともなかったわたしが

「自分を愛する」とはどういうことか⁇

に向き合って

少しずつ自分を愛せるようになって

新しい世界を見続け

自分を愛してはきたけれど

まだまだ奥があって



わたしにとっては

こんな世界があったんだ〜と

また新しい世界へやってきた感覚ですキラキラ









今まで

生まれてきた意味や使命って

自分の外側のなにかなんじゃないかと思ってきたけれど

まずはやっぱり自分の内側を満たすこと

自分を愛し愛おしむこと

それをせずしてなにを生み出そうというのか…

という境地にいます照れ



今はとことんこの使命に向き合って

わたしにとっての新しい世界を基盤を

構築していこうと思っていますキラキラ












セッションメニューは2種類ですルンルン

ピンときた方に是非照れ



オープンゲートセッションの詳細&お申し込みはこちらから





一緒に“自分カウンセリング”セッションの詳細&お申し込みはこちらから





YouTubeで日々の気づきなどを気ままにお話ししていますルンルン





お友達の新井みかちゃんが作ったLINEスタンプはこちら





Life is freely, richly and happily 💫


ゲートアクティベーター

ブライラーユカリ🎡