こんにちは🎡



わたしのYouTube動画に
こんな嬉しいコメントを頂きました❣️








昨年12月に
メッセージが降りてきて
YouTubeでvlogを始めましたキラキラ


始めるにあたって
わたしが気軽にできる範囲でやるとなると
編集もサムネイルも撮り直しもしない(一発撮り)
台本もなし
という条件爆笑


それってどーなの⁇って一瞬は思ったんだけど
わたしがやりたいようにやらないと
無理をすると続かない自分を知っているのでウインク


ってことで
これならハードルはそんな高くないと思って始めました照れ


それに
最初は誰にもYouTubeアップしていることを
言わないっていうか
それこそ恥ずかしくて言えないから
誰の目に触れることもないしね
ということも
YouTubeを始められたきっかけの
大きなひとつでした
(結果、一本目でまさかの1人の友達にバレたというオチ爆笑


そして去年の年末に
YouTubeを始めたことを思い切って
ブログに書いてオープンにしました





最新アップ分で37回目キラキラ
相変わらず
編集なしサムネイルなし撮り直しなしの一発撮りで
台本もなく、
撮る前に話すテーマをなんとなく決めるだけで
動画を撮り始めています爆笑



なので
話にまとまりない時も
同じことを繰り返し言っている時も
あの〜
なんか〜
などが連発の時もあるけど
撮り直すこともなく
そのままアップしていますグラサン


こんな風に書いていると
わたしって度胸があるのかな⁈って思うわ爆笑


YouTubeアップを始めて気づいたのは
なんか楽しいということ
好きだなぁと感じるということ


前回のブログでも書いたけれど
発信することが好きなんだと気づきましたキラキラ



そんな中
こちらの動画に頂いたコメントが嬉しすぎてラブラブラブ






再び頂いたコメント掲載↓(嬉し過ぎて爆笑







オープンゲートセッションをしていて良かった〜えーん
YouTubeアップしていて良かった〜えーん


もう本当に嬉しくて嬉しくて嬉しくて涙ものでした

ありがとうございます❣️❣️❣️




嬉しさを存分に味わったら
頂いたコメントを自慢したくなって爆笑
許可を頂いて掲載させてもらいましたラブラブラブ



本当にこんな嬉しいことはないですラブラブ




これからも自分のペースで
オープンゲートセッションもYouTubeも
続けていきますルンルン



よろしくお願いしますキラキラ








瀧原宮にてキラキラ
本当に素敵な場所でしたキラキラ












Live freely, richly and happily 💫

ゲートアクティベーター
ブライラーユカリ🎡