こんにちは🎡



わたしは「22」という数字を
もう本当にこれでもかってくらい
日常的に目にしますキラキラ



なのでこの↓優花さんのブログを見て
すぐに申し込みをしましたルンルン




優花さんの遠隔ヒーリングを
3年ほど前に1か月受けたことがあるんだけど
もう本当にびっくりするくらいに
色々なことが加速して起こったのを
とてもよく覚えているし

遠隔ヒーリングを受けたきっかけは
まだわたしが
優花さんを優花さんと認識する前に
白石泰三さんの出版記念のイベント会場の
化粧室ですれ違った時に
瞬間的に直感的に

「このひと何者⁈⁈⁈びっくり芸能人とか⁈⁈⁈びっくり」と

それはもう強烈なエネルギーを感じたの‼️



そしたらそのイベントの後半に
優花さんが登壇されて
「あーーーあのひとはさっきの化粧室でのーー」
となり
優花さんが何者かがわかり


遠隔ヒーリングお願いする!と
決めた瞬間でもありました照れ



このイベント以降の優花さんのご躍進は
すごいものがあると思いますキラキラ




そして
その優花さんが開催される龍神祭り
2/22に222名なんて
うっとりなわたしですラブ


2/22はもうすぐです!
もしお申し込みがまだだったら
一緒に龍神祭りに参加しましょうルンルン










瀧原宮で見つけたハート石ピンクハート
見つけると願い叶うらしいラブラブ








vlogしてますキラキラ
是非観てね〜キラキラ





Live freely, richly and happily 💫

クイーンズゲート
ブライラーユカリ🎡