こんにちは🎡


人生において一番長い時間を過ごすのは

自分自身です。

常に自分と一緒なのは自分自身です。



その自分自身を知らないって気持ちが悪いと

わたしは思うのです。



わたしは自分のことが知りたい

自分が何を思い、

何を考え、

何をどう捉えているのか、

どういう気持ちを抱いているのか

自分の本心本音を知りたい




自分の本心本音って知っているつもりでも

知っているつもりになっているだけで

自ら知りに行かないと知れないものです




だからどんどん自ら自分を知りに行く

そうしていくと

どんどん自分の内側がみえてきて

自分の中がクリアになっていき

自分が自分ともっと仲良くなれる

そうなると人生を生きるということが

スムーズになり楽しくなります



そう

自分とのパートナーシップが

より深まっていくのですラブラブ




わたしは自分の内側をとことんみにいきます

結構エグいくらいです(

周りからそこまで深く内観するひとは

なかなかみたことないと言われたこともあります爆笑




そんなわたしは

宇宙的やスピリチュアル的な視点観点

また心屋式など

わたし自身の経験や体験や視点を使って

自分の内側を見に行く作業のお手伝いがしたいと

ふと思いましたキラキラ



結局自分で自分の答えを見つけるしかない

結局自分で本当の自分を探しに行くしかない

自分で自分自身を見に行くしかないのです


玉ねぎの薄皮を一枚一枚剥がしていくかのように





自分に向き合う

自分の内側を見つめる

自分を内観する



自分でやらないといけないとはわかっているけれど、

どこから手をつけたらいいかわからないというひとに

寄り添いたいと思いました




何故なら

わたしが過去に、「このままでは生きていけない」と思ったときに

自分の意識と思考を変えたいと思った経験があります。

でも1人でどこからどう始めたらいいのかさっぱりわかりませんでした。

そんな時に寄り添ってくれた方がいました。



どれほど心強く思ったことか忘れられませんキラキラ




あれから

内観を始めてからだいぶ経ち

内観の日々を過ごしながら

昔のわたしのようにサポートがあったらいいなぁ

と感じている方がいるかもしれない

そういう方のサポートがしたいと感じました



そこでこのセッションを思いついたのです




あくまでも答えを見つけるのは

気づきを見つけるのはあなた自身です

わたしはそのサポート役です




わたしが答えを出すのではありません

わたしがあなたの答えを知り得るわけがないのです

あなたにしかわからないし気づけないのです




自分の存在価値に気づいて欲しい

あなたという存在には本当に価値があるということを

あなたは本当にすばらしいということを

あなたは才能豊かだということを

あなたは愛されているということを

あなたの魂は美しいということ

そういうことに気づいてほしい



そして愛し愛され楽しい幸せな世界で過ごしていけると知って欲しいキラキラ




無価値感だったわたしが

自分自身を受け入れることができなかったわたしが

自分を肯定することができなかったわたしが

日々の内観を通して劇的に変化しています!!


今のわたしの内側は別人になっていると感じています



わたしの経験を通して自分カウンセリングの

サポートができたらこんな嬉しいことはありませんラブラブ




このセッションを通して

一緒に幸せになりましょうルンルン



よろしくお願いしますキラキラ






近日中にセッションの募集開始をしようと思っていますキラキラ




もし待ちきれない!という方がいらしたら
メッセージくださいませキラキラ



あ!
もちろんオープンゲートセッションも続けてまいりますので
よろしくお願いしますラブラブ













YouTubeで気ままにお話しています照れ






Live richly, richly and happily 💫

クイーンズゲート
ブライラーユカリ🎡