こんにちは🎡



すべては無限であり
好きに自由に思い通りに生きる世界が
自分の世界であって欲しいけど
どこかで無理だと思っていた



そんなのは無理だという気持ち/意識を
私自身が創り出していたのだから
無理だという現実が続くよね


意識を向けたことが現実化していくのだから



だったら
私が無理だと思っている気持ち/意識を外せばいいだけよね


無限の世界で
好きに自由に思い通りに生きていこう
だってそうしたいんだもんルンルン


そういう生き方って
自分勝手でわがままという観念が
わたしに入っているから
そんな自分だけそんな風に生きてはダメだって
許されない許されるわけがない
わたしにそんなことが起きるわけない
と思ってたけど



みんなみんなみんなに許されている生き方で
私だけなんかじゃない


なんでか「自分だけ」だと思ってたから
謎の遠慮が発生していたみたい笑い泣き

おこがましいよね滝汗



じゃあ
そういう生き方の世界にいくには
どうしたらいいのか?


今、その世界で生きているひとと
わたしの差ってなんだろう?って思ったら


おそらく

その生き方を自分に許可するか許可しているか
そういう世界が本当にあると信じ切れているか

だけの差なんじゃないかと思ったの



だったら
自分を使って
新たに人体実験してみようと思う照れ


だって
わたしはそっちの世界にいって
そういう生き方をしたいからキラキラ



わたしね
以前に比べれば
だいぶ好きに自由に思い通りに生きている


いや
今ふと思ったけど
振り返ってみれば
これまでずっと案外好きに自由に思い通りに生きてきている爆笑


だけどなんかどこか突き抜けられていない
極められてない気がしてきたんだよね


制限をつけてきたというか
全開放出来ずに中途半端な感じ
片足はそっちの世界に足を踏み入れてるけど
もう片足が残ったままで
その残ってる片足をえいやーっと離せないというか



うん
わたしは全開放で両足でその世界を闊歩して生きていきたいから


わたしは自分に許可をして
そういう世界で生きていくと決めるキラキラ




決意表明ラブラブ


ここまでブログ書いて…


なんとなくノートに
「なんか知らんけど、気づいたら
自由で豊かで楽しく幸せな世界で
楽しく遊んでの世界になってる」が希望
って書いたらね



ってゆーーーーか
今そうなってるし‼️
って思った爆笑



その世界で生きてるじゃない‼️‼️‼️って


このブログを書いている間に
ぱっかーんが2度きたよ爆笑




あとは
謎の罪悪感や遠慮を外して
どっぷりその世界に浸って軽やかに味わい切りたい



無限をまだ100%信じきれてないな
そこかなキラキラ
















インスタグラムで↑の
「今日のLove&Hugワード」を発信しています
こちらから





そして






Live freely, richly and happily💫

ブライラーユカリ🎡