こんにちは🎡



今年に入って半月が経ちますね

あっという間ですね




すっかりブログの更新が遅くなっていますが

YouTubeの方はあれからもアップし続けていますニヤニヤ



https://youtube.com/channel/UChJ5j7akeHHIAnG70hp125Q




何がしたくてYouTubeをアップし続けているのか
自分でも全然わかってません爆笑
何かをどこかを目指したり狙ったりしているわけでは
全くないので



ずっと先になってから
なんで今これをしていたのか
わかるのかもしれないし
わからないままかもしれません


でもそんなことはどうでもよくて
今、自分がしたいと思った気持ちに
自分で応えているだけです照れ







昨日は4ヶ月ぶりにネイルに行ってきましたキラキラ



私は10年間ジェルネイルをし続けていて

一度も外して爪をお休みさせたことがなかったのね

もともと爪は強かったのでしっぱなしで



でも時々ネイリストさんに自爪の状態は

確認をしてもらっていました





去年9月にふと自爪を見たい

そして爪を休ませたいなという気持ちになって

ジェルネイルのお休みに入りました




自爪を見るのが新鮮で

それはそれで楽しんでいました照れ



とりあえず、ジェルネイルをのせていた爪が

なくなるまで休ませて、

それからまたジェルネイルをするかどうかは

その時に決めようと思っていました




そしてそんな状態に爪がなったなぁと

感じた今年初めに、



「やっぱりまたジェルネイルしたい!」と

思いっきり感じたので

予約を取って昨日ウキウキしながら行ってきましたルンルン





色が爪にのり始めるともうウキウキが半端なくて

何度もネイリストさんに



「嬉しい!ラブ」を連発して言ってました爆笑





思い通りのジェルネイルの爪の状態になり

食べたいものをランチに食べての帰り道に



たまたま通りががって目に入ったジバンシーのショップキラキラ




ショップを見た瞬間に

ここに探している欲しいものがありそう

という直感が働いて、

ふら〜っとお店入ったら、

あったあった欲しいもの爆笑




こういう直感

大抵当たりますグラサン




欲しいものもそうなんだけど、

対応してくれたひとがとても感じの良いひとで

このひとから買いたいって思ったのも大きいかな




なんでもそういうところ大きいです





お金の循環先

ひとやお店に

そこを応援したい みたいな





昨日は
ネイルに行ってウキウキ
食べたかったものを食べてウキウキ
前から食べてみたかった食パンを買ってウキウキ
偶然のお買い物でウキウキ

ウキウキを自分にいっぱいあげた1日で
わたしの周波数はだだ上がりキラキラキラキラキラキラ





自分の周波数は自分であげられるよね



特別なことをしなくても
おうちにいる1日の中でも
わたしは自分が今どうしたいか?を
常に自分に聞いて
その時に望むことを自分にしてあげるようにしています。


些細なことです。


例えば

本が読みたいのか
YouTubeを観たいのか
インスタを見たいのか
スマホゲームをしたいのか
掃除がしたいのか
ストレッチしたいのか
お香やキャンドルを灯してただぼーっとしていたいのか
トイレ行きたいのか
寝たいのか
耳掃除したいのか

etc 爆笑



自分に聞いてあげて
それをしてあげるだけで
自分の周波数は上がりますキラキラ


そんな毎日を繰り返していくと
周波数は上がるし安定する



そうすると
毎日が幸せだし穏やかだしスムーズですキラキラ






昨日のウキウキアイテムキラキラ





今年も大好きなオープンゲートセッションを
続けていきます

よろしくお願いしますキラキラ





Live freely, richly and happily💫

ゲートアクティベーター
ブライラーユカリ🎡