こんにちは🎡


わたしは昔から自己肯定感がとても低くて
写真に写ることも好きじゃなかったから
自撮りなんてもってのほかでした爆笑




「むりむりむりむりむりーーーー」の境地笑い泣き




それが去年だったかな
自撮りをして自分のブログに出してみよう
という魔のお誘いが突然やって来たのです爆笑



魔のお誘いがどこからやって来たのかというと
神様というのか天というのか宇宙というのか
そういうなにか目にはみえない意識世界からキラキラ




この類いのお誘いは
怖いけどやった後には大抵面白いことになって
今までにない視点、意識、世界を知る結果になるということを
数多くの魔のお誘いを受けてきて知っているので
怖いながらもどこかワクワクしてほぼやるようにしていますウインク




自撮り&SNS公開…



悶絶です笑い泣き




既にそんなことをしているひとにとっては
へのカッパなんでしょうけど
自撮りするのに携帯を持つ手は震え
画面に映る顔は引き攣り…笑い泣き



そんなところからスタートして
今では自撮り&SNS公開はへのカッパとなりました爆笑





ようやくわたしのそんな頃、
もう多くの人は動画を撮り、公開していて爆笑




さすがに動画はないなぁと思ってたら
また魔のお誘いがやってきて
何度か動画を撮ってブログに貼り付けたことはあります



でもそれはそんなに続くこともなかったな



そしてコロナ禍となり
前にも増してYouTube率が上がり



YouTubeの一視聴者として、
いいねをしたりするために
YouTube登録はしてアカウントは持ってました


自分がYouTubeで発信するなんてことは
ひとっつも思ったこともなく
願望もなかった




それが今月初めのある朝にまたいきなり
魔のお誘いがやってきて
そのお誘いとは
動画撮って自分のYouTubeチャンネルに載せる
でした爆笑




意外だな
YouTubeアップしてみるってことに
全く興味なかったのになと思いつつも
お誘いが来たので
じゃあどうやったら1番自分が楽に出来るかな?
と考えたら
一発撮り、編集なし、サムネイルなし、でした爆笑



この方法ならハードル高くない!



それとしばらくはYouTubeアップのことを
どこにも書かなければ誰にも知られることはないから
それも気楽にやってみる要素のひとつとなり
やってみました爆笑



動画撮って
YouTubeアップするだけ
簡単な作業でそんな緊張もしなかったけど



何が悶絶したかというと
わたしは今まで自分が話している姿を
客観視したことがなかったから
自分の話している姿を観ているのがしんどかった爆笑



自分では気づいていなかったこんなあんな口癖や
仕草… ポーンゲロー



でも
少しだけど
いいなと思える部分もありました照れ




動画を自分の好きなペースで撮り続けて
毎度毎度観ていくうちに
色んな意味でだいぶ慣れてきたけど



今回はマシって思う回もあれば
喋ってることがグダグダ〜と凹むこともあるし
(基本的には毎回グダグダ爆笑)
カメラ目線のまま喋り続けられないとか
メイクが変だとか
もう本当にあれこれ目につき
色々な感情にまみれます笑い泣き



でも
画面に映る全ての自分もありのまま丸っと受け入れたいキラキラ
という気持ちになっていますキラキラ










魔のお誘いを受けて
やってみて感じていることは
自撮り&動画撮りも
とてもよい自分セラピーになるということラブラブ



そしてそれを外に出す晒すということも
また一段階の勇気がいるけど
そこを越えるとまた次の世界や意識に出会えますキラキラ



それを知ってるから
魔のお誘いを断れないのです爆笑キラキラ







というわけで
今年最後のバンジージャンプ笑い泣き爆笑ラブ
YouTubeにアップした動画を載せます
(ブログに載せようと魔のお誘いが来たので爆笑)




とりあえず
13本くらい撮ってアップした中で
一番よくまとまっていると思うものを爆笑











来年も大好きなオープンゲートセッションを続けていきますので
よろしくお願い致しますキラキラ







2020年
今年もいっぱいいっぱいありがとうございました❣️



とびっきりの愛を送りますハートハートハートハートハート




素敵な2021年をお迎えくださいルンルンルンルンルンルン








Live freely, richly and happily 💫

ゲートアクティベーター
ブライラーユカリ🎡