こんにちは🎡



自分の望みがわからない というひとは
今我慢していることをやめる
ということが
望みを叶えるってことになるよね
ってふと気づいたの


「望み」とかって耳にすると
なんだかそこそこ大きな望みを出さないと
みたいな気持ちになるひと多いと思うんだけど
(わたしだけかな⁈w)


「望み」にも小さなものから
大きなものまで色々あるよね



まずは小さなところから始めると
気づいたら大きな望みが叶っていたりするキラキラ





無意識レベルでしている
出来る小さな我慢ってない⁇


多くのひとはおそらくあると思うんだけど
それに気づいてやめるだけで
望みを叶えるってことに繋がるよねキラキラ



我慢って
したくないことをしている
わけだから

したくないことはしない
と勇気をもって⁈実行すると
自分の望みを叶えるということになる



そして
これって
自分にしかしてあげられないことなんだよね


誰かが代わりに自分の我慢をやめてくれるなんてことは出来ないわけで





我慢をやめる=望みを叶える



自分の望みがわからない
と思っているひとは
いましている我慢をやめることで
自分の望みを叶えることになるんじゃないかな


何かひとつでも気がついたら一度試しにやってみて!
おススメです!


まずはともあれ、
なんでも行動してみないとわからない


行動して体感して
初めてすとんと感じるものがあるキラキラ












オープンゲートセッションの詳細&お申し込みは




Live freely, richly and happily💫


ゲートアクティベーター
ブライラーユカリ🎡