こんにちは🎡



愛は受け取っていると思っていたんだけどね

「ちゃんと愛を受け取っていますか?」
という
質問を目にした時に



「あれ⁈」って違和感がはしったんだよね




受け取っているつもりでいたけど
なんかそれって薄っぺらく受け取っているだけかも
しれないって直感的に思ったの



そこで「すべてのものから愛されている」を
改めて感じてみようとしたら
あっという間、瞬間で
ものすごーーーーーーい心地良さを全身で感じたラブ




もうなんとも表現の出来ない体感なんだけれど
とてつもなく心地良くてリラックスして
わたしのすべてを
安心して
すべてに委ねている
という感じ



今までにない体感


本当に素晴らしい体感キラキラ




それからは
しょっちゅうこの体感に浸りたくて
しょっちゅう
「わたしはすべてから愛されている」と
唱える



そうすると

毎回その直後に出てくるフレーズが

「生まれてきた瞬間からずっとすべてから愛されていたんだよ」



自然に涙が溢れる



知らなかったよ…
そんなこと…



そんなことは思っても感じてもないまま
今まで生きてきちゃった


でも死ぬ前に気づけて本当に良かったなと

気づかないままこの世を後にしていたかもしれないしね



わたしだけではなく
すべてのひとが
生まれた瞬間から
すべてから深く深く愛されているハート





わたしのように
きっとみんな忘れちゃっているだけ



愛を受け取ろうラブラブラブラブラブラブ











オープンゲートセッションの詳細&お申し込みは



Live freely, richly and happily💫


ゲートアクティベーター
ブライラーユカリ🎡