こんにちは🎡



これから「風の時代」を迎えるにあたって
「風の時代」を過ごしていくにあたって
とっても大切なポイントがあると
わたしは思っているんだけれど


よく言われているように
本当にこの新しい「風の時代」は
自分の意識や思考が現実化するスピードが
かなり速くなるんだろうなと感じる



ネガティブなことも
ポジティブなことも
自分の意識があっという間に現実化する
現実化しちゃう時代になるのだと思う






例えば

不安な世界に意識を向けていると
不安な現実化が結構なスピードでやってくる



それってイヤだーーーーー

とわたしは思うの



わたしは真逆の
安心な世界にいたい




安心な世界に意識を向けていれば
安心な世界/現実にいられるキラキラ







どっちの世界にも自分を連れていけるなら
わたしは断然、安心の世界に
自分を連れていく


連れていくには
安心に意識を向け
安心を感じる
安心の世界にいる自分の感覚を
身体に細胞に染み込ませる


ただそれだけ


すべては本当に簡単でシンプルなんだよね




そして

自分のすべてを許して

自分の偉大なる存在価値を認めて

すべてを受け取る許可をして

すべてを受け取る覚悟をする




何者かになろうとする自分ではなく

本当の真の自分自身に戻ったひとから

風のように軽やかに生きやすい時間を

どんどん過ごしていける時代なんじゃないかなぁという風に感じてる




だからそういう自分にもっともっと戻っていくために

古い思い込みや思い癖などを手放すことを

意識的に心がけているかな照れ





ただただ

自分に嘘をつかず

自分を認めて

自分を隠さず

本当の自分をさらしていくだけ




まぁこれ

なかなかやってみようとすると

今までの自分が全力で阻止しようとすることもあるけれど

そこを振り切ってやり切ると

本当に自分が誇らしいし気分爽快になって軽やかになるのを体感する





「風の時代」に必須なのは

「意識の向き」と

「軽やかさ」だと思うキラキラ






「風の時代」を楽しく謳歌していきたいよねルンルン







おでこを出してみたニヤニヤ










一緒に意識を変えたい方、軽やかになりたい方

意識の変え方がわからない方、軽やかになる方法がわからない方

オープンゲートセッションおススメですよキラキラ



楽しくセッションをして

一緒に軽やかになっていきましょうキラキラ



セッションの詳細とお申し込みは↓から

https://ws.formzu.net/fgen/S69934214/










Live freely, richly and happily 


ゲートアクティベーター
ブライラーユカリ🎡