こんにちは🎡

 
 
先月に健康診断を受けました照れ
 
 
結果はすべて問題なしルンルン
 
 
 
ただ…
 
筋肉量が少ない滝汗
 
しかも
 
脚の筋肉が腕の筋肉より少ないらしく
「普通は逆ですよ〜」と先生に言われました爆笑
 
 
 
コロナの緊急事態宣言があって
家にいるようになっていた期間中に
体重が落ちていたのは
やっぱり筋肉が落ちたからだったんだな笑い泣き
 
残念!笑い泣き
 
 
 
 
そして
 
骨の量(骨密度とは違うらしい)も少ないから
カルシウムを摂るようにと
 
 
要は歩いてカルシウムを多く含む食品を取り入れて
太陽に当たるようにと
 
 
 
陽に当たりたくないからジムに行ってるところもあるんだけどなてへぺろ
 
 
 
 
最近はジムに行くことの優先順位が下がっていたけど
ちょっとこれはまずいと思い、
優先順位を上げて行くように心がけています照れ
 
 
 
心のなかがモヤモヤしている時とか
わたしは身体を動かして汗をかくと
かなりスッキリする傾向があるので
わたしにとって身体を動かして汗をかくことは
リフレッシュ方法のひとつキラキラ
 
 
 
筋肉量と骨量を増やすぞーーーーールンルン
 
 
 
来年の健康診断を今から楽しみにしようっとウインク
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
オープンゲートセッションの詳細とお申し込みは
こちらへ↓
 
 
 
 
 
 
Live freely, richly and happily 💫
 
ゲートアクティベーター
ブライラーユカリ🎡