こんにちは🎡


こちら↓のブログで書いた



吉内さんがつくられた浄水器とシャワーヘッドを
使い始めて2か月ほど経ちましたキラキラ


浄水器とシャワーヘッドで得たそれぞれの効果を
また書き足したいと思います。




まずはシャワーヘッド🚿
シャワーヘッドから出るお湯を湯船にためて
お風呂に入ると温泉効果があるので
そんな風にして湯船につかってます。


使い始めたその日に感じた
お肌ツルツルや髪の毛にツヤが出て
さわり心地が良くなったことの効果が
どんどん出ていて
お肌がどんどんツルツルになってきていて
自分で腕とか触ってても気持ちがいい照れ
身体中ツルツルです


もちろんお顔もツルツルで
お化粧ののりもいい感じキラキラ


美肌効果、ありありですキラキラ



そして
相変わらず出る紫外線アレルギーの湿疹も
やっぱりこのお風呂に入るとすーっとひくので
このお水を使い始めてから一度も薬を塗っていません。
紫外線アレルギーが発症してから15年もの間
使っていた薬が一瞬で必要なくなったラブ


あと抜け毛も減ったように思います。
排水口やドライヤー後に片付ける抜け毛の量が減ってると思うの



そして
浄水器のお水を毎日出来るだけ1.5〜2リットルを
飲むようにしているんだけど
本当にすいすい飲める!
美味しい!


ペットボトルのお水はこんなすいすい飲めなかったのよね

身体にすーっとどんどん入っていく感じキラキラ


以前はお水をたくさん飲むとトイレが近かったけど、そういうのも減ってる



そしてわたしは
買ってきた食材は全部お水に通してから食しています。
本当に全部美味しくなるの


お米もこのお水で洗って炊くとむちゃくちゃ美味しいし
同じ卵でお水を通したものとそうでないもので
目玉焼き🍳比べをしたんだけど
味も見た目も全然違うの


お水を通した卵の方が断然美味しくなってる


お水から出る波動が添加物・有害物質等を排除してくれるから
こういう変化が起きるキラキラ



それとね
わたし長年しんどい思いをしてきた生理の時の症状と
歯茎の問題があるんだけど


生理関連のしんどい症状はお水を飲み始めて1か月で
ピタっと止まったのーーーーーー!!


これも本当に嬉しくて!!!!!!



歯茎はもう5年前くらいから弱っている箇所があって
もう回復の見込みはないとのことで
温存治療を続けているんだけど、そこの状態が良いのです
腫れたり出血していた頻度が少なくなってるの



もうこの2つも本当に嬉しくてラブラブラブ



このお水に出会って嬉しいことばかりですラブラブラブ


この浄水器&シャワーヘッドはハワイ在住の日本人の方にも伝わっていて
結構ハワイにも出荷しているとのこと



このお水が世界中に広まるといいな



何か質問等があったら気軽に聞いてね
付け替えも簡単ですキラキラ








大好きな台湾スイーツ🇹🇼






インスタで「今日のLove&Hugワード」を発信していますキラキラ
フォローしてね







その時にあなたにとって必要なゲートが開きます


ゲートを開けることにより

あなたが気づいていないあなたの内面を解き放ち

本来のあなたの姿に気づくセッションとなります。

そしてあなたが望むパラレルワールドへの移行が現実化します


オープンゲートセッションでは

あなたのハイヤーセルフや

あなたをサポートしているエネルギー存在からの

メッセージや質問やヴィジョンもお伝えしています


完全オリジナルのセッションです






Live freely, richly and happily 💫


ゲートアクティベーター
ブライラーユカリ🎡



ブライラーユカリ🎡