こんにちは🎡



ここしばらく体調がイマイチで
いつものように胃の不調からスタート
ちょっとして
胃の調子が良くなってきたものの
疲労感は抜けず
目が毎日しょぼしょぼするようになって…


こんな日々を2週間近く過ごしてました


4連休も思っていたようには楽しめなかったな



ついついこういう体調不良の時って
あれがいけなかったのかな?
これが合わないのかな?
あれがあるからかな?
などなど原因を考えてしまって
思考優位な状態になると
普段はない不安や心配なども顔を出してきて
ちょっとした負のスパイラル



無理せずに過ごして
良くなるけどまたしんどくなったりの繰り返し


なんかもうこれ嫌だなぁ
自分のエネルギーではちょっと無理かもぉと
思った時に
ふと浮かんだ気診の小倉先生のお顔


気診とは





小倉先生には
うつ病になった母が受診し始めたことで
10年前にご縁があって
当時わたしはアメリカに住んでいたのだけれど
日本から遠隔で気の治療をして頂き
その時に抱えていた沢山の不定愁訴が
格段に良くなったの


それ以来お世話になっていますキラキラ



昨日の夕方
もう自分のエネルギーだけでは無理だぁ〜となって
SOSを小倉先生に出して
合う漢方を診て頂き、それを
ほんの少量、ほんと耳かきひとさじ分くらいの
漢方をなめたら
ぐんぐん疲れと目のしょぼしょぼが取れてきて


今朝も同量の漢方をなめ
久しぶりに今日は朝から元気に一日を過ごせて
本当に快適!


健康一番
元気が一番

これなくしてはなにも楽しめないと
改めて痛感して感謝して



マヤ暦の新年が7/26だったから
それの影響や調整か
わたしだけのマヤ暦での宣言日が近いから
それの影響や調整か
8/8ライオンズゲートへの影響や調整か…

なども頭をよぎるけど

でも結局、原因や理由がはっきりするわけでもない
わからないままなのだから
原因や理由を探しても仕方ないんだよね〜
ほんとそこにエネルギー費やしても仕方なくって
って、わかっていながらつい体調不良になると
やってしまうけど笑い泣き





とにかくとにかく
元気でいるということは
本当にありがたい


今日対面セッションした方と帰り道が一緒で
道すがら
健康一番!
元気が一番!
と思わず言ってたな爆笑


今週末こそは元気に過ごすぞ〜ルンルン



小倉先生、ありがとうございましたキラキラ













Live freely, richly and happily 💫

ゲートアクティベーター
ブライラーユカリ🎡