こんにちは🎡


こちら↓のブログから3週間ほどが経ちました


↑のブログの時点では
オープンゲートセッションを
オンラインでする気持ちにはなっていませんでした




コロナの影響がなかったとして
オンラインセッションをしていたか⁈というと
対面好きなわたしはきっとしていなかったし…



↑のブログでも書いていたように
焦りや不安、周りの多くがオンライン化しているから、そういうご時世だから ということではなく
まっさらな状態で
「わたしはどうしたい?」
「オンラインでセッションしたい?」と自問した時に

「う〜ん、やっぱり対面!」と感じたので
自分の気持ちに添いましたキラキラ




添いながらも、
コロナのことで世の中の状況や風潮は
刻々と変わっていって
緊急事態宣言が解除された後の
状況やひとの気持ち/心の状態の流れも
きっと、それぞれまちまちだろうなぁと
感じ始めました









わたしは
オープンゲートセッションが大好きですラブ


楽しいからラブ




セッションの機会が
対面オンリーでは減るのかなぁと思った時に
わたしの楽しみが減る!?と思ったの





いやいやいやいや
まだまだ楽しみたい!爆笑



わたしの楽しみを増やすために
オンラインセッションを加えるという選択は?
と思ったら、やってみたくなりました照れ



けれど、
そこで、
問題がひとつ…






オンライン(ビデオ通話)で
わたし
ゲート開けられる⁈びっくり



対面の時のゲートの開け方しか知らん‼️爆笑


(対面の時のゲートの開け方はわたしと
お相手の手を合わせます)





そこからは
オンラインセッション上での
ゲートの開け方は?をきいてました


少しずつ答えが返ってきて
こんな感じかなぁというのがみえてきたので
試してみたくなって
友達に実験に付き合ってもらうことにキラキラ




実験日の前日からなんかとても緊張していたようで
胃の調子がおかしくなってましたニヤニヤ



そして
かなりドキドキしながら
試してみたら




開けることができましたルンルンルンルンルンルンルンルン





開けれた嬉しさなのか
安堵感なのか感動なのか
なんかちょっとわからないけれど
涙が出たの



自分でもびっくりな涙でした





というわけで
オープンゲートセッション
今までは東京都内にて対面のみでしたが
今後はオンライン(ビデオ通話)も加えて
お楽しみの幅を広げようと思っていますキラキラ



まずはセッションスケジュールを延期にして頂いている方に
ご連絡をさせて頂いて
それからまた改めて告知をさせて頂きます



よろしくお願いしますキラキラ






オンライン(ビデオ通話)セッションで
ちょっともったいないかもなぁと思うのは
わたしの魅力(エネルギー)の伝わり度が
多少落ちるかも⁈ってことかな爆笑







Let’s go on an adventure💫

ゲートアクティベーター
ブライラーユカリ🎡