こんにちは🎡



みなさんいかがお過ごしですか?ニコニコ




先週終わりにあった都知事の会見以降

東京の状況/意識/エネルギーは

大きく変わっているように感じます




基本的に大丈夫と思っていても

やっぱり外からの情報に気持ちが揺さぶられることあるよね〜

(テレビのニュースやワイドショーは元々観ていないけど)




不安や恐怖



それが出てきたときには

素直に出していいと思います

出したほうがいいと思います



自分に対してね






もちろん、そういう気持ちを誰かに話しても

いいと思うし、

わたしもそうする時もあるけれど

一番その気持ちを正直に話す相手は

自分なのではないかなと思うニコニコ





外の世界の影響を全く受けないという事は

なかなか難しいと思うけど、


自分の心の中をどう生きるかは

自分で決められるキラキラ




だからやっぱり意識を向けるのは自分なんだと思う





気持ちは行ったり来たり

引っ張られたり戻ったり

自然な心の動きなんじゃないかな





そんな中で

1日にひとつでも

自分なりのお楽しみを作って過ごしたいと思う照れ




意識を向ける先は

自分で決められるキラキラ









先週の春分の日に
滋賀県の竹生島にある宝厳寺にいらっしゃる
大弁財天さまにお会いしに行っていましたラブラブ



風が強い日で、島に行くフェリーが出るのは出るけど
島に上陸できるかはわからないとの前提つきで
出航したんだけれど、上陸できたルンルン



日本三大弁財天のひとつのこちらの弁財天さまが
一番古いとの事で
大弁財天様と呼ばれているそうです

“大”の意味は一番古いとか一番最初の
という意味だと御朱印を書いてくださった方が
教えてくださいましたキラキラ




これで日本三大弁財天様が揃ったラブ




多くの神様たちにわたしたちは
守られている✨✨✨





ゲートアクティベーター
ブライラーユカリ🎡