こんにちは🎡


心屋マスター同期のえこがオープンゲートセッションを受けてくれましたラブ


えこは静岡の富士宮で
さとう式リンパケアインストラクター
心屋認定カウンセラー
そして
看護師さんと3足のワラジ⁈ (言い方古い⁈爆笑)
をしているの



えこと一緒にマスターで学んでいた時には
思ってもみなかった道をお互いに進んでるキラキラ



1年ぶりに会ったえこは
以前には着ていなかった柔らかい色のお洋服を
着ていたり一段と綺麗になってましたラブ



えこがセッションのことを彼女のブログで
書いてくれましたラブラブラブラブラブラブ




嬉しいラブラブラブ



「道標」だなんて
本当に嬉しいキラキラキラキラキラキラ



是非読んでみて❣️




わたしは今日からちょっとだけ旅に出ますルンルン










現時点でのご予約可能日は

4月下旬以降となっております。



よろしくお願い致します



✳︎✴︎現段階では初対面の男性の方はごめんなさい。

知り合いの方、もしくは友人からのご紹介に限らさせていただいています✴︎✳︎






Let’s go on an adventure 💫



ゲートアクティベーター

ブライラーユカリ🎡