こんにちは🎡


昨日、心屋認定心理カウンセラーの
内間小百合さんことサリーちゃんが
オープンゲートセッションを受けてくれて
セッションのことを
彼女のブログに書いてくれましたラブラブラブ



嬉しいラブラブラブラブラブラブ


セッション中もセッション後も
ほんとシンクロ&ミラクル発生で
面白すぎた一部が↓のサリーちゃんの
ブログに書かれてあるので
是非!読んでみて❣️


セッション当事者で全てのエピソードを
知っているにも関わらず、
サリーちゃんのブログを読んでて面白かった爆笑



サリーちゃんありがとうピンクハート







そして今朝起きてふと
あれ、今日 産土神社行ける〜と思い
モニターさまにいただいた500円玉を
ご縁に感謝と繁栄を祈願して奉納してきましたキラキラ







和泉貴船神社ラブ






ありがとうございましたキラキラ





産土神社で

わたしの人生において
こんな魂が震える歓びを味わえたことに
感謝しています」


と、
オープンゲートセッションの
お礼を言っていたら
涙が溢れてきました






本当に思ってもみなかったのです

こういう魂の震え方をして
もう楽しくて楽しくて仕方ない 
というものに出会えるって。




恋愛や旅行や出産&子育てその他で
魂が震えて楽しくて仕方ないっていうのは
体験があるけれど、
わたしの中ではそれとはまた違う類のもので



まさか出会えると思ってなかったものというか
本当の自分に、
本当の自分の本質に戻って来れた感じというか…



自分の本質を使って活かして表現して何かがができる歓びキラキラ



それが今はオープンゲートセッションですルンルン




楽しくって仕方ない❣️ラブ







現時点でのご予約可能日は

4月下旬以降となっております。



よろしくお願い致します



✳︎✴︎現段階では初対面の男性の方はごめんなさい。

知り合いの方、もしくは友人からのご紹介に限らさせていただいています✴︎✳︎






Let’s go on an adventure 💫



ゲートアクティベーター

ブライラーユカリ🎡