こんにちは🎡




ありがたいことに
また今後もオープンゲートセッションを
受けていきたいというお声をいただくことがありますラブ



そんなお声を頂いたので
3回コースというのをセッションメニューに
加えてみましたキラキラ




3回コースって?という質問も頂いたので
簡単にお答えすると


セッションを受けていただくタイミングによって
その方のその時の状況や状態などが違います。

例えば、今回は仕事の事が頭や心が占めているけれど
ある時はパートナーとのこと
ある時は子供のこと
ある時は親のこと
ある時はざっくり今後のこと
などなど
その時によって違うことが多いです。



オープンゲートセッションでは
その時にその方に必要なゲートが開くので
セッションに来ていただくたびに
その時に必要なゲートが開いていきます



次々とゲートを開けていくことによって

どんどんと意識変革や意識拡大が起きていき

新たな世界が拡がり、自分の思うように自由に笑顔で幸せな時間が増えていきますキラキラ






セッションをさせていただくたびに
わたしのゲートもジャカジャカと開いていき
どんどん軽くなって
どんどん楽しくなってルンルン


わたしが一番恩恵を受けているなぁと感じてます



セッションを始めて一番変化があるのは
一番沢山のゲートが開いていっているわたし自身かもしれません照れ




こんな「ゲートを開ける」という簡単なことで
変化が起こりえるなら
「みんなゲート開けたらいいのにルンルン
って思う爆笑








モニターさまにいただいた500円玉たちですラブ
奉納するわたしの産土神社になかなか行けずですが
今月中には!と思っていますキラキラ







現時点でのご予約可能日は

4月下旬以降となっております。



よろしくお願い致します



✳︎✴︎現段階では初対面の男性の方はごめんなさい。

知り合いの方、もしくは友人からのご紹介に限らさせていただいています✴︎✳︎






Let’s go on an adventure 💫


ゲートアクティベーター

ブライラーユカリ🎡