こんにちは🎡



わたしはずーーーーっと
思考優位でした



感覚で行動する面もありながらも
(特に恋愛面ウインク)
多くのフィールドでは思考優位で



だから
ずーーーーっとしんどかったんだなぁと
今は思うのです



思考優位で生きていた時には
そんなことにすら気づいていなかったんだよね



まぁよくあれこれと本当に上手くこねくり回して
複雑にしてグチャグチャにして
考え込んで考え過ぎてよく1人で疲弊してた笑い泣き




まぁそれすらも
今となれば
好きでやっていたのよね笑い泣き


「こんなに悩みたくない!こんな繰り返される悩みから解放されたいのに!ゲロー
って思いながらもね




この状態から抜ける糸口となったのは
敬愛する谷元友紀さんからのメッセージに
書かれていたこのひとこと



「事実と感情と願望を分ける」



これを目にした瞬間に
こんがらがってぐっちゃぐっちゃにしていて
もう何年も抱えていた悩み⁈思い⁈が
スルスルーーーーっと解けた感じがしたの




わたしは事実と感情と願望をグチャグチャに
混ぜて混ぜて混ぜて混ぜて混ぜて混ぜて…た
だけだったんだ〜って




そこから、あまり思考を使う必要が
わたしの中で自然となくなってきて
少しずつ感覚優位にシフトしてきたと思う




気がつけば今は
感覚でしか生きてないくらいの勢いで
すべて「感覚&体感」で決めるようにしています





誰の感覚にも合わせない
まず、自分の感覚/体感に合わせる




自分と向き合い始めた頃
「自分勝手で良い」というフレーズには
どうしても違和感があって
なかなかそこに同意ができなかった



なんで同意出来なかったかというと
「自分勝手」という言葉の定義を
わたしが履き違えていたからかなぁと今は思う




わたしはわたしのために生きる生きている



当たり前だよね
ひとのために生きてない
(ここでは、じゃあ親子供兄弟家族恋人は?とかそういうのではなくね)




まず自分のために生きるということができて
初めて他との共生があると思う





思考を使わず
感覚&体感(魂)に沿って生きるって
本当に軽くて楽しいルンルン



もちろん、人間なので
思考もエゴも入って来ることはあるけれど
入ってきたなと気づいたら
それがクリアになるまで待つ待つ待つ
戻す戻す戻すということをして
感覚優位で楽しく生きてますキラキラ














現時点でのご予約可能日は

4月下旬以降となっております。



よろしくお願い致します



✳︎✴︎現段階では初対面の男性の方はごめんなさい。

知り合いの方、もしくは友人からのご紹介に限らさせていただいています✴︎✳︎






Let’s go on an adventure 💫



ゲートアクティベーター

ブライラーユカリ🎡