こんにちは🎡



オープンゲートセッションという
わたしにとって
新しいことを始めて
新しい経験をさせてもらっていく中で



自分に対して

正直であること
誠実であること
素直であること
率直であること


とても大切で



他者(セッションのお相手ももちろん含む)に対して

正直であること
誠実であること
素直であること
率直であること


とても大切で



どちらも大切キラキラ





でも自分「へ」の方が大切で



なぜかというと



自分「へ」それが出来なければ




他者「にも」それは出来ないと思うから





なので



自分のちょっとしたエゴや思考によって
自分の内側より外側に意識が
持っていかれそうになったりする時もあるけれど



そんな時は

そのたびに立ち止まって
納得いくまで見つめる





自分に対して

正直であるか
誠実であるか
素直であるか
率直であるか





納得いくまで動かない




真摯に向き合うのは常に自分の内側




自分の外側にはなにもない









自他に

正直であること
誠実であること
素直であること
率直であること




を大切にしていますキラキラ












現時点でのご予約可能日は
4月下旬以降となっております。


よろしくお願い致しますキラキラ



✳︎✴︎現段階では初対面の男性の方はごめんなさい。

知り合いの方、もしくは友人からのご紹介に限らさせていただいています✴︎✳︎





Let’s go on an adventure 💫


ゲートアクティベーター
ブライラーユカリ🎡