こんにちは🎡


わたしはずっと自分がやりたいことを探していました。
ライフワークのようなキラキラしたものを。


10代の頃に母にそういうのが見つかるといいねと
言われたことがきっかけで、
呪いのように自分で勝手に握りしめてました笑い泣き



長年握りしめて、パトロールして、
あれこれみて回ってみたけれど、
でも、それは「探すものではない」
のではないか?
という境地になり




(おそらく、探すものではなくて

すでにわたしの中にあるものなんだろうなぁと)





ただひたすら、罪悪感なく
自分が過ごしたいように過ごし
今を楽しむことに集中することにしたのね
(これも案外やってみると初めの頃は難しかったりする)




そんな風に過ごしている中で
なにかひとつずつゲートが開いていき
そのたびに、
これってどういうことなのかな?
と自分の中で探求し、
執着なく、どう感じるかに集中し




最後にどかーーーんと
大きなわたしのゲートが開いて
「ひとの中に眠るゲートを開けることができる」
という
なんの根拠もないけれど
揺るがない確信性みたいなものを
わたしのど真ん中で感じたのキラキラ





探していた辿り着きたかったものって

ずっと行動的なものだとばかり思って

探していたけれど、

それもあるけど

それと同じだけの

「感覚」を探していたのかもしれないと

今は思う照れ





その「感覚」は

やっぱり探すものではなく

気づくものだった







やっと気づいたその大切な「感覚」




この「感覚」を持ち続けるには

純度の高い自分である必要があるキラキラ




感覚を覚えてい続けることも

より純度の高い自分を目指すことも

(自分の五感を研ぎ澄ます)

なかなか

気づくとそのエネルギーラインから

離れていたりすることもあるので

(思考やエゴなどが入ってきた時)

その都度、軌道修正が必要キラキラ



軌道修正しながら

クスッと自分に笑う照れ



なんか自分が愛おしくなるのよねラブラブ













探していたものに

ようやくたどり着いた気がしている照れ




あとはそれとともに

どれだけわたしが楽しめるかだ




どうあったら

楽しみ続けることができるのか





それは

やっぱり




自分の気持ちを最優先ラブ





これしかないと

今は思っているキラキラ












モニターさんをあと8名募集していますラブラブ




現時点でのご予約可能日は4月後半以降です




✳︎✴︎現段階では初対面の男性の方はごめんなさい。

知り合いの方、もしくは友人からのご紹介に限らさせていただきます✴︎✳︎







Let's go on an adventure 💫




ゲートアクティベーター

ブライラーユカリ🎡