こんにちは🎡


今、伊勢神宮の別宮の伊雑宮に向かってる特急電車の中です。


一昨日は三重県鈴鹿市にある椿大神社に参拝に行き
昨日は伊勢神宮の外宮と内宮へ
そして今日は前から気になっていた伊雑宮へキラキラ


伊雑宮の最寄りの駅が無人駅と知った時は
一瞬迷った!
田舎での無人駅には行ったことがないから
なんか1人で大丈夫かな???って(遭難とか的な


でも、色んな意味でなかなかないチャンス
ということは
本当にすごいチャンスでキラキラ


特急電車から各駅に乗り換えて
上之郷駅で下車


戻りは30分に一本の電車


無事に伊雑宮に到着

本当に本当に良かった
参拝しながら自然に涙が溢れたキラキラ








離れ難くて、ずっとそう大きくはない境内をぐるぐる歩いて、お社には3度も戻ってお参りしたキラキラ



そして
このお宮参りで受けたメッセージは
「想い描いたことが現実となる」


ということは
やっぱり
自分が何を想い描くかは本当に大切でキラキラ


自分の本当の望みに気づき
その望みを叶えていく道を想い描く



自分の道を照らして生きていこうキラキラ



ブライラーユカリ🎡





後ろの緑が伊雑宮辺り@上之郷駅